1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

参考にしたい♡ベビーベッドが素敵なインテリア

ベビーベッドで可愛いですよね!お部屋に増やすならベビーベッド周りも素敵にしたいですよね。赤ちゃんにとっても、お母さんにとっても嬉しくなるような素敵なインテリアをご紹介!

更新日: 2016年01月30日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
345 お気に入り 91998 view
お気に入り追加

赤ちゃんにとっても、ママにとっても嬉しいお部屋づくりをしたい

新しい家族が増える時、赤ちゃんにおしゃれなベッドやお部屋を用意してあげたいですよね。

ベビーベッドをお部屋に置くなら、赤ちゃんも喜ぶ、お母さんも嬉しくなるようなインテリアづくりをしたいですよね。

ベビーベッドがあると、じょうずに赤ちゃんのスペースを確保することができます。

眠って過ごすことが多い赤ちゃんですから、安心して過ごせるスペースを確保してあげたいですね^^

かわいい赤ちゃんとの日々をより楽しく過ごすため、インテリアとしてもサマになる、おしゃれなベビーベッドを選びませんか?

柵もあるので、ちょっと目を離すときも安心♪

ベビーベッドを置くことで得られるメリットも♡

赤ちゃんを抱き上げたり、おむつを替えたり着替えさせたりするとき、ベッドの高さがあると、ママのお世話もずいぶんラク。

床上数センチの高さは、ホコリがいつでも舞っているので、ベビーベッドなら埃やダニから赤ちゃんを遠ざけることができ、健康的に安心です。

ベビーベッドを使用した高さだとホコリの量は100分の1と言われています。

ベビーベッドがあることで赤ちゃんも快適に過ごせそうですね!

ベビーベッドの下の部分に、おむつなどが入れられるスペースがついている商品とそうでない商品があります。

ベッドの下に空間があるタイプなら、収納スペースもできるので、赤ちゃんグッズを整理できますね。

ハイタイプのベビーベッドなら、床板下にベビーのお世話グッズをまるごと収納出来ちゃいます。

パパ・ママと添い寝できるタイプのベッドも安心感いっぱい

大人のベッドの横に置けるタイプになってるものもありますよね。

手前の柵を取れば大人のベッドの横に置いて赤ちゃんと寝れるようになってるベッドもありますね。

海外のベビーインテリアはおしゃれで参考にしたい点がいっぱい

ラウンド型のベッドもかわいい。

音楽好きな子どもに育ちそう!?♪

こんなポップでカラフルなお部屋も子どもがすくすく育ちそう!

モノトーンでシックでおしゃれな雰囲気☆

壁紙を工夫するのもいいですね!

明るいお部屋で赤ちゃんも元気いっぱいに育ちそう!

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう