1. まとめトップ

酒井法子の悲惨すぎる元夫の高相祐一が『出会いから別れまで』を全部暴露!

酒井法子の元夫である高相祐一は、麻薬を酒井法子に勧めて人生を転落させた挙句、今では、酒井法子をネタにしてトークライブまで開催しているのだそうです。プロサーファーとしてクラブイベントなどに呼ばれてチヤホヤされていたのだそうです。

更新日: 2016年01月30日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 5783 view
お気に入り追加

プロサーファーとして連日のようにクラブイベントに呼ばれて、チヤホヤされて、調子に乗っていたから‥‥

大阪で開催された高相祐一のトークライブ

芸能界での復活を地道に目指している元妻の苦労など意に介さない暴走ぶりに、報道陣たちも唖然となった。

サーフィンを始めたのが中学2年の時で、その直後に大麻を初めて吸って、覚醒剤は20歳ぐらいの時かな。

酒井法子は、覚せい剤で逮捕

「だから、僕が強く勧めたんでしょう。記憶も曖昧になっているけど、全ての責任は僕にあるんです」

歌手で女優の酒井法子は、かつてのような大規模なステージで活躍する機会はないが、地道に芸能活動を行っている。

高相祐一と酒井法子が離婚

‘10年に離婚した酒井との出会いは、彼女にテレビ番組でサーフィンを教えたことだったという。

(海からの)帰りに僕の車で送っていったのですが、彼女が帽子を忘れて。次の日に届けにいったら家に上がらせてもらって、『泊まっていけば』って彼女に言われた

お似合いだった2人

『何やってるの?』と聞かれたから、『元気になるんだけどやってみる?』と言ったら彼女も『うん』って。

何やってるの?から始まった覚せい剤

酒井の口の悪さやファン相手に時折見せる眉間に力の入った視線、女王様キャラに驚いたという。

「FLASH」(10年3月30日号)では、青山の路上で白い粉を受け取る写真が掲載されているが‥‥。

妻の酒井法子の人生を棒に振ったと言われています。

正月に酒井は「どうしたの、そのおなか?」と、高相氏のウエストを見て笑ったという。それは決して皮肉などではなく、ふくよかになった体形が健康的で、薬物依存から脱した証しと感じ取ったからに違いない。

全く売れなくなった『消えた』酒井法子

自身の年齢について触れ『ちょっぴり大人も『クソ』もミソもないんですけど』と下品な言葉を口にする場面も。

酒井法子は迷惑しているらしい

酒井の所属事務所関係者は「(高相氏は)たまたま出くわしただけなのに“正月に酒井に会った”とか言ったそうで、本当に呆れています」と困惑

1 2





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう