1. まとめトップ

高木毅・復興大臣パンツ高木大臣が下着ドロボー!安倍内閣の面子がヤバ過ぎる!

高木毅・復興大臣パンツ高木大臣が下着ドロボーしたという事で話題になりましたが、説明がにままに、何故か復興大臣に居座っています。下着を盗んだという週刊誌報道には、何も説明なく下着ドロボーという名前で安倍内閣の閣僚に居座っています。

更新日: 2016年01月30日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 1181 view
お気に入り追加

下着ドロボーが大臣閣下に出世

女性のパンツを盗んだという事が話題になっています。

「はい。被害者は私の姉です。近所のおばさんが“家の斜め前に車を停めて中に入っていく人を見たけど、知り合いか”って? 通報したのはわたしだったかな。(略)教えてくれた近所のおばさんが車のナンバーを控えとってくれたんで、すぐにやったのは高木さんやと分かった」

パンツ高木大臣閣下の写真がインターネット上で出回っています。

下着泥棒が復興大臣に「出世」したとされる報道内容です。

高木毅と言えば、パンツを盗んだ男として福井では有名だという事です。

パンツ泥棒が安倍内閣で大臣をしているのだそうです。

大臣たちは、パンツ泥棒と一緒に並んで写真に収まっています。

パンツを盗んだと言われる大臣閣下で、国会でも追求を受けています。

高木パンツ大臣と週刊誌で書き立てられたにも関わらず、何も説明しないまま、大臣の椅子に居座っています。

高木毅が下着ドロボーから大出世したという事です。

出典kwout.com

パンツ高木大臣が下着を盗んだという事で話題になっています。

下着泥棒報道を全面否定しましたが、そのまま、放置されてしまいました。

下着ドロボーと言われ続けて、復興大臣になったとされるパンツ高木の高木毅・復興大臣

下着を盗んだ『下着泥棒』と言われる高木毅が復興大臣として入閣しました。

日本の大臣は、下着ドロボーだという事は、国際的に恥ずべきでしょう。

週刊誌報道について、『今日はそういった場所ではない』と言い逃れ。

『下着ドロボー』が大臣閣下にご出世。高木毅の資質が疑われています。

『下着ドロボー』に対して、高木毅は、何ら説明をしていいません。

パンツを盗んだ疑いをかけられて、『下着ドロボー』と言われるにも関わらず、大臣閣下になりました。

この件は高木氏の選挙のたびに「高木毅はパンツ泥棒常習者」という怪文書が地元で出回り、まあ敦賀ローカルではその真偽はともかく、けっこう有名な「事件」だったとのことです。

福井2区で当選した『高木毅』は、復興大臣になりました。福井では、『下着ドロボー』といえば、高木というほど有名な話だった。

福井2区で当選した『高木毅』は、下着ドロボーが疑われながらも、復興大臣になりました。

30年ほど前に高木毅が女性宅に侵入してパンツを盗んだと疑われています。

下着を盗んだとして週刊誌に書き立てられた人物は今では出世して大臣閣下です。

復興大臣として『そうした事実はない』とパンツを盗んだ疑惑を否定しました。

パンツ高木は、下着泥棒として安倍内閣から更迭されるのではないかと見られていましたが、安倍普三もパンツ高木と同類で、パンツ高木をかばう姿勢を見せています。

地元でも、『パンツ泥棒』として有名になって、無視されているのだそうです。

パンツ高木に出た線香の問題

1 2





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう