1. まとめトップ

【動画流出】アイドル高崎聖子の援交疑惑!所属事務所を退社!援助交際について語らず。その後AVデビュー

アイドル高崎聖子の援交疑惑が出て、所属事務所を退社する事になりました。援交疑惑については、口を閉ざしたままであり、それが真実であったかどうか確認する事はできません。しかし、ツィッターフォロワーが4万人のそこそこ知名度があるアイドルだけに、衝撃が広がっています。

更新日: 2016年05月02日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 293113 view
お気に入り追加

“たかしょー”の愛称で親しまれる人気グラドルの高崎聖子(22)に、とんでもないスキャンダルが浮上して大騒ぎになっている。

流出した援助交際の証拠

LINEで男性と会う日程を調整したり、10万円で“援助交際”の交渉をしている画像や動画までアップされてしまったのである。

今月21日夜に突如、動画サイトのユーチューブなどに高崎と男性がラブホテルで密会する様子などを盗撮したと思われる映像(現在は削除)がアップされたのだ。

服やほくろの位置など顔の特徴から、高崎本人であることはほぼ間違いなく、ネット上では大騒動になっています。

高崎側は、一部本人が写っていることを認めたが、巧みに編集された捏造であると釈明、警察に捜査を依頼していると発表した。

高崎は25日夜、ブログを更新。「あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです。一部、私自身であることは確認できますがその他は改ざんされたものであり何者かが、悪意を持って投稿したものです」

この事務所の稼ぎ頭であったアイドル高崎聖子だったので、事務所の関係者の失望というのは、相当なものだったと思います。

ブログで芸能事務所の退社を報告

私、高崎聖子は
2016年1月31日をもちまして、


株式会社ホットラインプロモーションを
退所致します。

今まで応援いただき
ありがとうございました。

2015年9月に男性とラブホテルに向かう姿など「援助交際」と疑われる動画がネット上に流出したグラビアアイドル、高崎聖子(しょうこ、22)が31日をもって所属事務所を退社

高崎はアイドルプロジェクト「日テレジェニック2015」のメンバーに選出され、「2年越しの夢がかなった」と喜びを口にしていたが、最終的に辞退

今の事務所は高崎ぐらいしか売れているタレントがいない。本人も臆することなく『有名になりたい』と発言するほど、向上心の塊です。

テレビに出演する事もあったアイドル高崎聖子

日テレジェニックに選ばれた高崎だが、同21日に男性とラブホテルに入る“援交”とみられる動画が流出。

ブログでは「あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです」と釈明したものの、今月2日に所属事務所が日テレジェニックを辞退することを発表

出演したテレビ番組『次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!』の日テレプラスでの放送が中止されることになった。

高崎は名古屋の前事務所と東京の現事務所の間で、移籍をめぐるトラブルに悩まされていた。それでも昨年、写真週刊誌の表紙に選ばれたと喜んだら、その号の回収騒ぎに巻き込まれ、幻に。

事実上の『芸能界引退』と見られている

不祥事によって引退するアイドルは、また芸能事務所に所属できる可能性は極めて低いので、事実上の引退宣言とみられています。

高崎も自身のブログで所属事務所の退所を報告。「今まで応援いただき、ありがとうございました」とつづっている。

残念ながら決まったばかりの『日テレジェニック』は辞退することになり、このまま芸能界からフェードアウトでしょう

“援交”が事実ならば、タレントとしては致命的。引退は避けられないとの報道も出た。

グラドルは仕事内容こそ華やかですが、稼げないことで有名。キャバクラや高級クラブのバイトとの掛け持ちはザラで、過去には、闇社会の大物の愛人であることを公言していたグラドルや、高級デリヘルで働くなどして生計を立てていた子もいました。

1





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう