1. まとめトップ
  2. ガールズ

思わずキスしたくなる!男性を虜にする「イチコロしぐさ」とは?

彼と一緒にいる時に、理由なくキスしてほしい!と感じる瞬間、ありますよね?でも言葉でおねだりするのも…そんな時に簡単に使える自然で押し付けがましくないキスのおねだり方法があるんです。

更新日: 2016年01月31日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
429 お気に入り 464216 view
お気に入り追加

■付き合っている彼氏から、いきなりキスをされるとうれしいものですよね。

手を繋ぎたい、抱き締めたい、キスしたい 触れたい。触れてほしい。 貴方の吐息に身体が疼く

■しかし、実際にキスを誘うのは、難しい・・・

キスしたい時に、なかなか「キスしたい」と急に言葉にするのは難しい場合もあります。

見ているだけでキスしたくなる女なんて色気たっぷりの魅力的な女性になりたいと思いませんか?

たまには女性のほうから、キスをおねだりしたい気分になることもありますよね?でも、どうすれば自然に彼氏をその気にさせることができるのでしょうか?

■男性を虜にする女性の「イチコロしぐさ」について紹介します。

上目遣いをするときは、すぐに目をそらしてしまったり、すぐに下を向いてしまったりせずに、最低でも数秒間は見つめ続けましょう。

キスをする時には、雰囲気が重要です。男性に「キスしてもいいの?」と思わせるために、物言いたげな上目遣いで、じっと見つめましょう。

「潤んだ瞳で上目遣い」、「口を少し半開きで上目遣い」、「手をひざに置いたまま見つめる」など、色々と「瞳」を使った方法がありますし、効果は抜群です。

髪の毛をかきあげるしぐさや耳にかけるしぐさは、男性から見ると、とても色っぽいしぐさにうつるようです。

女性が髪に指を通してとかしたり、不意に長い髪をばさっとかきあげるしぐさってとてもセクシーに映りますよね。思わずドキっとしてしまうのではないでしょうか。

髪の毛をかきあげて、ふと見えるうなじにキスしたくなる男性も多いのでは。

目が合うのは、たとえ付き合っていてもドキッとしますよね。

彼の顔を正面から見つめ彼がじっと見つめ返してきたら、目をつぶって唇を彼の方に出してキスのおねだりをしてみましょう。

デートの最中、ふたりで会話していてドキッとする瞬間があります。それはカノジョにじっと見つめられたときです。

ただ見つめるだけでなくて、顔も少し近づけてあげると、彼氏は「キスをしたがっているんだな」というサインとして受け取ってくれるのでキスをしたくなります。

顔が近づくことでキスは断然しやすくなり、彼もその状況で甘えられたら「キスしたい」と思ってしまうのは間違いない!

相手からキスして欲しいと思うときは、何も言わず黙って見つめているのが効果的かもしれませんね。

言葉で「キスしていい?」と聞くのも場合によっては良いとは思いますが、言葉がなくてもキスする方が多かったりします。言葉を使わずにキスをする方法の鉄板は「見つめ合う」こと。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう