1. まとめトップ

アフィリエイトは儲からない?アフィリエイトで稼ぐ時代は終わった!副業だともう無理!

アフィリエイトも、主婦が気楽に取り組む時代は終了して、儲かる人と儲からない人の二極化してきており、激しい競争が繰り広げられるようになってきています。パソコンで気軽に稼げるなどという事は幻想であり、実際には膨大な作業量で儲かるかどうか分からないという事も多いです。

更新日: 2016年01月30日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 674 view
お気に入り追加

アフィリエイトで稼ぐ事がますます難しい時代になっている

ブログのアフィリエイトだけで月間50万円位上の『アフィリエイト収入』を得ているとされるプロのブロガーさんです。

アクセス数が多い人気サイトを既にご質問者様が運営して、そのサイトでアフィリエイトをすれば儲けることが出来ると思います。

ゼロから稼ぐのは大変すぎる

アフィリエイトをゼロから稼げるまでになるには、かなりの時間を要すると思われます。

これは大手サイトでも宣伝費を湯水の如く使ってやっているような事ですから、相当大変だと思います。まずは普通に面白いブログでも書いてアクセスを稼いで見ては如何でしょう。

レンタルサーバーや独自ドメインの取得や効率を高めるツールの購入などのリスクを負わない方は稼げません。

PCに相当に詳しくないと厳しい

実際は、やらなければならないことはたくさんあるし、PCに詳しくない人であれば特に、本当に細かいことでつまずくことは多いです。

実績がなんだと思うかもしれませんが、このことは重要ですので、必ず実績をあげている人から教わった方がいいです。

簡単に儲かるはずという勘違い

商材を手に入れて満足というか、満足では無いのだけれど、実際使ってみて想像以上に作業量が多いものだからもっと簡単なツールがあるはずだと勘違い

思考は現実化します。数千円を稼ぐ方法だと考えていればその先はありません。

アフィリエイトで稼げない人の特徴

1,アフィリエイトは数千円を稼ぐお小遣い稼ぎと考えている
2,全く稼いだことない人に教わっている
3,WEB知識ゼロでサイト量産している
4,無料ブログだけなどリスクを負わない
5,ASPの情報を鵜呑みで行動する
6,ブログやホームページ作って満足する
7,アフィリエイトを遊び感覚で行っている
8,儲からない行動ばかりしている
9,意味がないことばかり思考している
10,意味がないことばかり思考している

ウェブサイトを作る事は簡単である

WEBサイト製作に慣れている人は、数時間あればブログの1つや2つの立ち上げはできます。つまり、初心者の方が数ケ月かけて作るものを数時間で作れます。

ブログ(ホームページ)のテンプレート(外観)を構築しただけで稼げると勘違いし、満足してしまう方がいますがそれは大間違いです。

コンテンツの価値というものを理解する

何十ものWEBサイトを量産していても、価値を生み出さないモノは意味がないのです。

1





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう