1. まとめトップ
  2. ガールズ

欲しいのは今、似合う服!アラサー女子が持っておきたい洋服5選

洋服はたくさん持っているけど、着たいと思うのがない、気分が乗らない日ってありますよね。欲しいのは、今、似合う洋服!アラサー女子が持っておきたい服、コーデのコツをまとめてみました。

更新日: 2016年07月06日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
803 お気に入り 312359 view
お気に入り追加

▼洋服はいっぱい持っているけれど、なぜか着たい服がない。

洋服はたくさん持っているけど、着たいと思うのがない、気分が乗らない日ってありますよね。

たくさんの服があるのにいざ外出しようとすると“着る服がない!”

▼自分に合わない服、たくさんありませんか?

大好きだったからとか、また流行するかもしれないからといった理由で、今はほとんど着ていない服をため込んでいませんか?

トレンドだし、可愛いし、なんとなく無難だし…そんな理由で選んだ服をたくさん持っていませんか?

全く合わない服が増えてしまって 服の方向性見失ってるなう。

身長低いからネットで買ってサイズ合わない服多いんだよね

試着したいと言い出せなくてサイズの合わない服を買ってしまう。同じ理由で似合わない服も買ってしまう

□必要なのは今、似合う服!アラサー女子はこの服を持っておいて!

クローゼットに必要なのは「今、似合う服」です。
その服を着ている「あなた」が一番印象に残る

①「白プルオーバー」

出典zozo.jp

フードもポイントになって可愛い!

ダメージデニムが注目されている今季。
あえて取り入れて差をつけるのも◎!

白プルオーバーにデニムを組み合わせたシンプルカジュアルコーデ

適度なゆるみと柔らかさ、清潔感が漂います。

②「テーラードジャケット」

上品で清楚な雰囲気を漂わすテーラードジャケット。

白いシャツと白いスニーカーがポイント。

デキる女風。
ハンサムコーデにしてもカッコイイ!

いまどきのピンクアウターは甘すぎないコーディネートが特徴。
甘さと大人っぽさを上手にミックスさせるとオシャレ。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう