1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

成長した亀梨和也の演技力に注目が集まっている!

今季ドラマで好調な滑り出しをみせた『怪盗山猫』で主演を務める亀梨和也の演技力の向上に驚きの声が多数集まっています。

更新日: 2016年02月08日

jka123さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
111 お気に入り 209364 view
お気に入り追加

今季ドラマで好調発進の怪盗山猫

神永学の人気小説の実写化ドラマ。

同作は作家・神永学の『怪盗探偵 山猫』シリーズ(KADOKAWA)を原作に、亀梨演じる神出鬼没の天才怪盗“山猫”と、広瀬すず演じる女子高生ハッカー“魔王”、そして成宮寛貴演じる雑誌記者の3名が中心となって物語が展開する。

亀梨めっちゃかっこいいわ 最近見てるドラマで山猫がいちばんおもしろい!

ストーリーやキャスト陣の好演が好調の要因に

怪盗山猫 日テレ 土9 亀梨和也くん頑張ってるけど、すげー疲れそうなキャラ。広瀬すず、成宮寛貴、佐々木蔵之介、菜々緒といい感じのキャスト。話が荒唐無稽だけど、ついて行けそうだったら見てみよう。 pic.twitter.com/YC5my01sh2

怪盗山猫❗キャストもストーリーも最近のこの時間枠で1番じゃないかい( ̄ー ̄ゞ-☆

今日録画しておいた怪盗山猫見たが、広瀬すずちゃんの演技を見てひびった! 同世代の人でこんな演技ができんのかって思った。 しかもかわいいとかずるいだろー笑笑 次の怪盗山猫も楽しみだ。 pic.twitter.com/elGrD1kvXf

怪盗山猫、毎回予想できないストーリーに脳のストレッチしてもらってるみたいだ。日常の煩雑な雑事で凝り固まったものが解消されていく。 エキセントリックな山猫がふいに見せる感情むき出しの表情、ラスト近くの白シャツの清冽な色香にも魅了された #怪盗山猫 # #亀梨和也

特に主演の亀梨の演技力に注目が

亀梨が演じる山猫は、お金を盗むくせに悪人を許さない。人をだまして利用するのに、心に響く言葉をぶつける。

そして人々を煙に巻くような性格、そんなルパン三世のように楽天的で明るいキャラクター。

クールで冷静な印象を持つ亀梨だが、それとは正反対の破天荒でぶっ飛んだキャラクターを見事に演じきっている。

怪盗山猫見てて、亀梨の演技力の向上にビックリした。 前からこんな演技上手かったっけ?? それともこの役が適役なのか??

贔屓目かな?亀梨さんって演技は元々上手いけど、どんどん上手くなってるよね。経験を積んで増えてきた引き出しを、毎回フル活用できる人。成長し続ける人。天性の表現者だと思う

蜷川幸雄の舞台出演が関係か

蜷川氏の10年越しのオファーで実現した舞台

2015年の夏にジャニーズの舞台以外では初めてとなる音楽劇『青い種子は太陽のなかにある』の主演を務めた。

30年ぶりに発掘された鬼才寺山修司の未発表の脚本。更に演出・蜷川幸雄、音楽担当・松任谷正隆という天才・鬼才の豪華なコラボ。

亀梨くん滑舌いい。 間の取り方もいい。 蜷川舞台背負ったのは本当に大きな財産だったね。

蜷川さんの舞台でかなり鍛えられた感じがする 今までと違う30歳の新しい亀梨和也が観れそうで楽しみしかない #怪盗山猫 #亀梨和也

またアクションシーンではあの主演映画が

スパイアクションとして好評を博したジョーカー・ゲーム

1 2





jka123さん

様々な記事を扱っています。
よろしければ他記事もよろしくお願いします!



  • 話題の動画をまとめよう