1. まとめトップ
  2. ガールズ

2016年春は「スエードスニーカー」でこなれ感を出そう♡

2016年の春靴にスエードスニーカーを選んでみては??

更新日: 2016年02月01日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
586 お気に入り 245146 view
お気に入り追加

▼2016年も引き続きのスニーカーブーム♡

1990年代以来のスニーカーブームが再来している今のファッション業界。

スニーカーブームがまたまた加速中!2016年に履きたい最新スニーカーが続々登場。

▼今年選びたいのは「スエード素材」

2016年は引き続き70年代がトレンド。スエード(スウェード)やスエード風(フェイクスエード)が大豊作の予感♡

出典zozo.jp

PUMAを語る上で外すことができない名作、スウェード。40年以上にわたって世界中で愛されているアイコン的な一足。

2016年春は70年代風ファッションムードが高まるスエードに注目が集まっています♪そこで人気のスニーカーも素材を変えて登場!

出典zozo.jp

2016春モデルは、スウェードのアッパーとメタリックカラーのアクセントが目を惹くデザイン。
トレンド感のあるミックススタイルをお楽しみ下さい♪

▼さりげなくトレンドを取り入れて周りと差をつけて!

この春のトレンドは70’s。スニーカー女子が増える今、次なるスニーカーはスエード素材が絶対きます!

オーセンティックなベースカラーに映えるゴールドのアクセントが印象的。大人カジュアルスタイルにおすすめのスニーカーです。

デイリーコーデにも取り入れたいアイテムです。

▼春は「スエードスニーカー」でこなれ感UP♡

出典wear.jp

ジャックパーセルの特徴であるつま先のデザインはそのままに、スリッポン仕様にアップデート。
カジュアルさと上品さを兼ね備えたアイテムです。

最近ではあえて大人っぽいコーデにスニーカーを合わせてハズしちゃうのが流行に♪

ほぼ全ての素材をオールスウェードで作る事で、スポーティーながらも、落ち着きのある雰囲気が生まれ、カジュアルスタイルはもちろん、上品なスタイルとのコーディネートとも相性の良いデザインです。

スポーティな表情も持ちつつ、どこかフォーマルな感じもある絶妙なバランスです。

アッパーには今シーズンのトレンドカラーでもあるサンドベージュとカーキのスエードを使用、ソールはシンプルにラインを入れずにアレンジ。

出典zozo.jp

マットなスウェードがコーディネートになじみやすく、すっきりとフラットなフォルムが合わせやすさのカギ。カジュアルだけでなく、キレイめなレディライクなコーデにもプラスして。

1





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう