1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

”演技力”と”大人化”が影響!最近「広瀬ずす」の評価が再び上昇している!

昨年大ブレイクしたモデルで女優の「広瀬すず」。一時期広瀬すずの人気は衰え気味だったが、最近再び人気が上昇いている。その評価の再上昇には「怪盗山猫」での”演技力”と「大人化」が関係している。

更新日: 2016年01月31日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
45 お気に入り 157204 view
お気に入り追加

▼昨年大ブレークしたモデルで女優の「広瀬すず」

生年月日 1998年6月19日

出身地 静岡県静岡市

血液型 AB型

身長 158.0 cm

靴のサイズ 23.5 cm

▼多くの作品に出演しているものの、なぜか女性から嫌われている…。

女性からの評価はイマイチ…。

昨年7月にある企業が行ったマーケティングリサーチで『20代女性の嫌いな若手女性タレント』でトップになった。

あくまでも一般公表されないリサーチなんですが、ブレイク後の高い人気と裏腹に、彼女が大きな反発を受けている事実は意外

□しかし、ここ最近の活躍で再び人気に火がついています!

▼その大きな要因は「怪盗山猫」への出演!

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが主演を務める日本テレビ系の連続ドラマ「怪盗 山猫」

亀梨さん演じる神出鬼没の天才怪盗・山猫が、大金を鮮やかな手口で盗み、大企業の悪事を暴いていくというストーリー。

広瀬さんが演じるのは、同級生からのいじめにあっているが、実は天才的なハッキングの才能を持つ女子高生ハッカー・高杉真央。

▼このドラマでの広瀬すずの演技力は初回の放送から注目が集まった。

初回の放送で特に注目を集めたのが亀梨演じる山猫との”言い争い”のシーン

女優 広瀬すずの魅力に迫る③ 孤独な女子高生 高杉真央。 すずちゃん熱演!ド迫力!体当たり の演技に拍手!!! #怪盗山猫 #広瀬すず pic.twitter.com/BYLt1w1SNc

怪盗山猫の録画見終わった~!! 亀梨くんかっこ良すぎたよ。 てか広瀬すずちゃんの迫真の演技がすごい!!って思った!!

●そして昨日放送の第三話でも演技への評価は高かった。

広瀬すず、可愛いだけかと思ったら演技もいいな!!!

怪盗山猫見た 広瀬すずと亀梨和也の演技力はんぱねえ

▼さらに広瀬すずの人気の秘密は大人化が進んでいること。

出典i1.wp.com

デビューと当時の見た目とは違い、大人の美人へとイメージが変わりつつあります。

彗星のごとく現れた1年ほど前のすずは、美少女のようにかわいかった。それが最近は、顔がふっくらしてきて大人びている。

以前はまだあどけない感じがしましたが、なんだか急に大人っぽくなったように感じます。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう