1. まとめトップ
  2. ガールズ

デートの時に試してみて!男性が「あ、可愛い…」ってなる食事テク

デートでの食事は、楽しいけれど緊張しますよね。食べる姿を見られるってやっぱり恥ずかしい…。でも、そんな女性の食事中の姿を見て男性は落胆したり、ドキドキしたりするそうです。どうせなら可愛いと思われたい!男性がグっと来る食事テクをまとめてみました。

更新日: 2016年07月24日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
532 お気に入り 598374 view
お気に入り追加

▼好きな人とデートで食事、緊張しますよね。

デートでの食事は、楽しいけれど緊張しますよね。食べる姿を見られるってやっぱり恥ずかしい。

▼でも、好きな人とおいしいものを食べる時間って幸せ♡

やっぱご飯は好きな人と少し贅沢めの食事をしてる時が一番おいしい

好きな人とおいしいもん食べるとさ、満たされるのはお腹だけじゃないんだよな食事ってっていつも思わされる。幸せなことだ。

食事は好きな人、気の会う人と食べたいものです。 そうじゃなかったら1人で食べた方がおいしい。

▼だけど、男性は、食事中に女性のマナーや仕草をしっかり見てる!

意外と見られているみたい…!

男性はあなたの食事中のマナーや仕草をしっかりチェックしている

男性が女性に持つイメージはとにかく『美』。美しいものの象徴といえば『女性』だから、犬食いをしたり、口を空けて食べたり、肘をついたりと、『美』というイメージが崩れる仕草を男は嫌います。

□大丈夫!デートで相手を惚れさせる食事テクを身につけよう♪

・食事前にサっと髪を束ねる。

髪にまつわる仕草に色っぽさを感じる男性は多いようです。清潔感を与えることも出来ます。

キリっとした表情に普段とのギャップを感じてドキっとしてしまう

・とにかく笑顔でおいしそうに食べる。

食事中は、笑顔で明るい雰囲気作りが大切。

美味しそうに食べている仕草に男性は可愛いと感じています。

女性が笑顔だと、男性は「自分が楽しませている」と満足してくれますし、笑顔の女性はそれだけで可愛さ割増です。

・おいしい時は、素直に「おいしい!」と伝える。

「おいしい」「楽しい」を素直に表現すれば、彼も「また連れて来たい」と思ってくれるはず!

別に演技や無理をする必要はなく、おいしいものを「おいしい」といって笑顔で食べる、そして基本は食べ残さない、それで十分

おいしいものを食べて、“これおいしいから食べてみて”など楽しんで食事ができる女性とは、次もゴハンに行きたいと思われやすい

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう