1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

裸で大丈夫か!?各地の雪祭りにあの”裸芸人”が引っ張りだこ。

冬本番!北海道の各地で「雪祭り」が行われる季節です。2016年の雪まつりのゲストに大人気の芸人さんはなんと「とにかく明るい安村」らしい!裸で大丈夫なのかと心配の声が挙がっています。過去には小島よしお・大西ライオン・なかやまきんに君なども雪まつりに参加…。裸芸人のみなさん、がんばってくださいね。

更新日: 2016年02月11日

shimikeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 64891 view
お気に入り追加

冬本番!北海道の各地で「雪祭り」が行われる季節です。

冬本番になりました。
各地で「雪祭り」が行われる季節です。

雪で作った像の展示などとても楽しいイベント。

毎年2月上旬に開催される「さっぽろ雪まつり」は特に有名で北海道内のみならず、日本全国や海外からおよそ200万人もの観光客が訪れる、北海道で最も大規模なイベントの一つでもあります。

2016年の各地で行われる「雪祭り」のゲストに大人気の芸人さんがいるとのことですが、なんと…。

2016年の各地で行われる「雪祭り」ゲストに大人気の芸人さんがいるとのことですが、それはなんと「とにかく明るい安村」。

安村は一見、全裸に見えるポーズを決め「安心してください、はいてますよ」とパンツを指さすネタでブレイク中。

裸で大丈夫なのか!?

パンツ一丁で様々なシチュエーションにおける「全裸に見えるポーズ」を披露し、その後で「安心してください、穿いてますよ」とパンツを穿いている事をアピールする。

裸で大丈夫か!?「とにかく明るい安村」、各地の雪まつりを回ります。

まずは2月6日の昼に「旭川冬まつり」に参戦する安村。

「とにかく明るい安村」さんは実は旭川出身。旭川観光大使に就任することにもなりました。

オープニングセレモニーで委嘱状が手渡されるそうです。

裸でがんばれ、安村!

第57回旭川冬まつりで委嘱式を行い、真冬のステージでパンツ一丁で凱旋ライブを行います。

しばれフェスティバルとは日本一寒い陸別町で開催される日本最寒の祭。
年間を通じて一番冷え込むこの時期は連日-20℃を下回る極寒の世界です。

そんな極寒の地に安村が参戦。

負けるな、安村!

今年のしばれフェスティバルのステージを盛り上げていただく、吉本の芸人さんたちですが、極寒のステージにとにかく明るい安村さんが出演ということで、にわかにざわついた感があります。

2月7日昼には「さっぽろ雪まつり」に参戦する安村。

「さっぽろ雪まつり」は日本全国や海外からおよそ200万人もの観光客が訪れる、北海道で最も大規模なイベントの一つでもあります。

死ぬなよ、安村!

季節柄、日々寒さが増しており、「いまも野外は、めちゃ寒いですね。仮スケジュールですけど、来年2月の札幌雪祭りのオファーも来ていて…」と戦々恐々。

安村さんが、以前恐れていたオファーが現実に…。

道民がパンツ一丁芸人に酷いことしているという話が出ていますが、ここでとにかく明るい安村さんのスケジュールを見てみましょう 2月6日昼 旭川冬まつり 2月6日夜 陸別町しばれフェスティバル 2月7日昼 札幌雪まつり 生き残って欲しいですね(切実

北海道各地の雪まつりをまわる「とにかく明るい安村」。

大丈夫か!?

今年の旭川冬まつりにとにかく明るい安村が来るのか。 以前は小島よしおが来てたし試される大地すぎだろ。 pic.twitter.com/XSwOIItx1f

しばれフェスティバルと札幌雪まつりのゲストにとにかく明るい安村がいるんだが下手したら死ぬんじゃないか…?w

実は最近裸の芸人さんを北海道の冬祭りのイベントで呼ぶことが流行っているようで…。

小島さんは、何回も「旭川冬まつり」に参加しており、極寒の中パンツ一丁でパフォーマンスを見せてくれました。

各地の雪祭りで小島よしおを呼ぶのが流行するといった現象も。

小島よしお、がんばりました!

小島さんは、何回か旭川冬まつりに参加しており最初のブレイク中の時は観客の人が海パン姿の小島さんにマフラーや帽子を投げてくれたらしいのですが、数年後、ブレイクが終わり参加した時には雪玉を投げられたとか。

「心配ないさ~!」でお馴染みの「大西ライオン」。

5年前のしばれフェスティバルには大西ライオンさんも呼ばれるなどがんばってました。

道民が行った鬼畜の所業まとめ ってのがいっぱいRTされてるけど、日本一寒い陸別町「しばれフェスティバル」には大西ライオンも呼ばれてるぞ。あの格好で裸足でマイナス20度のステージに出て、瞬殺だった(長靴履きに戻った) 生で見てて笑った(笑)

2013年のしばれフェスティバルには筋肉芸人のなかやまきんに君が呼ばれました。

どうやら裸の芸人さんを北海道の冬祭りのイベントで呼ぶことが流行っているよう…。

子どもの頃、札幌雪祭り会場のステージに吉本新喜劇の島木譲二が来て、上半身裸で「パチパチパンチ」やってたなぁ。当時、北海道では吉本新喜劇ネットしてなかったと思う。皆、馴染みなくてポカンとするだけで…。 twitter.com/kinnryuu726_/s…

過去には「パチパチパンチ」の島木譲二まで…。

道民が行った鬼畜の所業まとめ ・雪まつりに小島よしおを呼ぶ ・各地の雪祭りで小島よしおを呼ぶのが流行る ・日本一寒い陸別町「しばれフェスティバル」にとにかく明るい安村を呼ぶ←new pic.twitter.com/HtvRQPKuYe

ブレイクした裸芸人が雪まつりに登場するのはもはや定番!?みなさん、がんばってくださいね。

ブレイクした裸芸人が雪まつりに登場するのは、もはや最近の定番のよう。

裸芸人のみなさん、どうか体に気を付けて頑張ってください!

これから出てくる裸芸人は、ブレイクしたら雪まつりに呼ばれる覚悟をしなくてはいけないんですねwww

1





shimikeさん

いろんなことをまとめていきます。



  • 話題の動画をまとめよう