1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

万馬券当たりすぎ!小嶋陽菜の予想が昨年から凄いことになってた

競馬好きと知られる「こじはる」ことAKB48の小嶋陽菜。今年に入ってから予想が絶好調で、万馬券を連発しています。また昨年も高配当を連発していたようです。

更新日: 2016年02月01日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
61 お気に入り 103894 view
お気に入り追加

◆競馬好きとして知られるAKB小嶋陽菜

小嶋陽菜さんは大の競馬好きとしても知られ、競馬番組にも出演されています。

「ディープインパクト」の弟にあたる落札価格2億5000万円の競走馬に、「モンドシャルナ」と命名した

※フランス語で『世界』を意味する『モンド』と、自身の名前をミックスしたネーミング。「そのまま合わせると“世界の陽菜”となる

◆競馬番組「うまズキッ」にも出演中

フジテレビ系深夜番組うまズキッに出演しているおぎやはぎ(矢作兼、小木博明)、AKB48小嶋陽菜、乃木坂46白石麻衣

『みんなのKEIBA』の初心者向け番組として、「競馬の今」にこだわる競馬バラエティー番組。

番組内でAKB48小嶋陽菜(こじはる)さんが毎週競馬予想を披露しています。「こじはるの3連単BOX~だいたい当たる~」というコーナー

◆そんな彼女がG3「根岸S」で344倍の万馬券的中!

小嶋は、前日深夜に放送された自身が出演する競馬番組『うまズキッ!』での予想画面と、実際の馬券の写真を投稿

東京競馬場で行われた競馬のG3「根岸S」で3万4400円の好配当となった3連単を的中させた

◆17日の「京成杯」でも780.5倍の万馬券を的中させた

17日、中山競馬場で行われた「第56回京成杯」で、780・5倍の万馬券を的中させた。

小嶋は、「ライブ会場がwins近いので、京成杯きのうの番組での5頭BOX予想と今日の気分でも買ったらきょうの当たったー」と的中馬券の写真とともにコメント。

◆昨年も万馬券の的中を連発していた

小嶋は昨年5月のG1オークス、G1日本ダービー、9月のG2ローズステークス、11月のG1エリザベス女王杯などでも3連単を的中。

グーグル検索で小嶋の名前を入力すると予測変換で「競馬」と出るほか、「うまズキッ!」と「小嶋」では「予想」という予測変換が出るなど、小嶋の競馬の腕前は相当のもののようだ。

◆2015年の成績はプロでも難しいとされるプラス収支

2015年のこじはるの最終成績は50戦13勝。的中率が2割6分0里、収支がプラス41,020円。

※番組内での収支

年間をプラス収支で終えるのはプロでも難しいと言われている中、この抜群の安定感には競馬関係者も大絶賛していました。

アイドルが仕事でやってるとは思えないくらいの回収率だそうです。

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう