1. まとめトップ
  2. ガールズ

女性らしくて素敵♡加藤綾子アナから学ぶデコルテと二の腕の魅せ方

人気が高い加藤綾子アナウンサー。魅力は爽やかなルックスと確かなアナウンス技術。見ていると加藤アナは、肩やデコルテ、二の腕を出す服が多いですよね。とても女性らしく素敵な着こなしをされています。そのコーデを真似したいのでまとめてみました。

更新日: 2016年02月02日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
165 お気に入り 207266 view
お気に入り追加

▼爽やかな笑顔と女性らしさで人気の加藤綾子アナウンサー。

人気が高い加藤綾子アナウンサー。
魅力は爽やかなルックスと確かなアナウンス技術。

2008年にフジテレビに入社。“カトパン”の愛称で、バラエティ番組で頭角を現し、その爽やかな笑顔で人気を博す。

▼心地良い声と抜群の安定感を誇るニュース読み。

場を盛り上げるアドリブも評価が高く、
大物芸人を向こうに回して物おじしない度胸の良さもある。

▼4月末でフジテレビを退社し、フリーへ。

2008年の入社以来「めざまし」に出演する加藤アナ。午前3時頃に出社し、仕事一筋でしたが30歳の誕生日を迎えたのを機に働き方や生き方を見直したい思いが芽生え、新たな挑戦としてフリーになる決意を固めたそう。

3月いっぱいで「めざまし」を卒業4月いっぱいで同局を円満退社

退社後はフリーとなり、女優篠原涼子らが所属する芸能事務所、
ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属する。

▼そんな加藤アナは、肩やデコルテ、二の腕を出す服が多い!

ジャケットやブラウスからデコルテがチラっと見えたり、司会の時はノースリーブも多いですよね。

バラエティー出演時に着ている衣装のほとんどが、ほどよく肩やデコルテが見えるノースリーブであることにお気づきでしょうか。

デコルテ(首から胸元にかけて)の美しさ。
特に鎖骨がいつも見えるような服を着がち

▼これがまたキレイなんだよね♡

□加藤アナに学ぶ!肩・デコルテ・二の腕をキレイに魅せるコツ!

・肩見せファッションがセクシー♡

程よい肌見せでこなれて見える!

肩先まで露出されるので鎖骨がきれいに出て、華奢な印象を与える

ボーダーも肩を見せればこんなに可愛い。

着るだけで、今年らしくレディーなスタイリングになります

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう