1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

スニーカー好きが絶賛するシューケア「ジェイソンマーク」がすごいらしい

面倒なスニーカーのお手入れ。世界中のスニーカー愛好家達の信用を獲得している「jason markk」をご存知ですか?しっかり汚れは落ちるのに、誰でも簡単に使えてしまうのが魅力です。

更新日: 2016年02月03日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2282 お気に入り 101864 view
お気に入り追加

▼スニーカーのお手入れどうしてる?

2015年、世界中で大ブームだったスニーカーは、定番シューズになりましたよね。でも、そろそろ汚れてきていませんか?

一度汚れると落とすのが難しく、特に白い靴ともなると黒くくすんだり黄ばんだりすることも多々あります。

スニーカーが大好きな人は、気に入った一足を末永く使いたいですよね。そんな人は靴はしっかり手洗いがマストです!

お気に入りのスニーカーだからこそ、しっかり手入れして長く綺麗に履きたいものです。

▼そんな時は「ジェイソンマーク」を使おう!

世界中のスニーカー好きをファンに持つシューケアグッズブランドJASON MARKK(ジェイソン マーク)。

従来の強いケミカルを使った靴のケア用品ではなく、靴や環境にも優しい材料を使って作られた商品です。

2007年にデビューし、今では最もスタイリッシュかつ上質な人気シューズケアグッズをリリースするブランドとして知られる〈Jason Markk〉

出典websta.me

また近年では、adidas、PUMAなどグローバルメーカーとのコラボレーションも実現し、今後さらに人気・支持ともに加速することが確実なブランドのひとつです。

▼手軽でクオリティの高い洗浄力!

日頃スニーカーってあまり手入れしないと思いますがJASON MARKKさえあれば簡単にお手入れして頂けると思います。

あのスニーカーのあそこの汚れや、あのスニーカーのこんな汚れまで、、、きっときれいにしてくれます。

シューズ達を新品同様にすると話題のジェイソンマークのスニーカークリーナー!なんとスエードもまでキレイにするとか。

出典fancy.com

しっかり汚れは落ちるのに、誰でも簡単に使えてしまうのも魅力のひとつ。少ない道具でぱぱっときれいにできてしまいます。

特にスニーカーの「白い部分」に絶大な効果を発揮するとのこと。あそこの汚れが一番落ち辛いんですよね

泥汚れはもちろん、頑固なデニム汚れにも効き、レザー、キャンパス、スウェード、ヌバックなどあらゆる素材に対応できるため革靴にも有効の優れもの

▼パッケージデザインもおしゃれ

汚れたスニーカーが簡単にキレイになるという機能性とパッケージやボトルのデザインの美しさも魅力の一つ。

様々な素材に使える洗浄液とブラシのキットです。
この2つさえあれば、あのスニーカーのあそこの汚れや、あのスニーカーのこんな汚れまで、、、きっときれいにしてくれます。

限定デザインのものなども販売されたりもします。

抜群の洗浄力を誇るジェイソンマーク独自のソリューションを浸み込ませた、お手軽なクリーニングシート

スニーカーを少しでも長く履いて頂く為のシューケア用品として使用して頂くのは勿論の事、贈答用としても喜んで頂けるアイテムとなっています。

出典zozo.jp

拭き取り用の"クロス"として、きめ細やかな繊維で小さな"チリ"等を取り込む化学繊維「MICROFIBER(マイクロファイバー)」を採用

スプレーでコーティングすることにより、雨や汚れからシューズを守ってくれる万能アイテムです。

スニーカー専用超防水(撥水)スプレー”REPEL(リペル)”

1 2





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう