1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

動物も恋する、アメリカで人気の「イケメン獣医」がたまらん

なんか物語から出てきた人みたい!

更新日: 2016年02月01日

iroma605さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
231 お気に入り 100157 view
お気に入り追加

今、この人が話題…!

なんと、アメリカの獣医さんなんです…!

今全米中の女性たちから熱視線を一身に集めているのは、イケメン獣医師のエヴァン・アンティンさん。

まるでドラマの撮影風景のようだが、彼は実際に米カリフォルニア州で活動している獣医さん。

米カリフォルニアにある動物病院に勤務する彼が、自身のインスタグラムとフェイスブックに写真を投稿したその日から、「このイケてる獣医師さんは誰!?」とたちまち人気に。

動物病院「Conejo Valley Veterinary Hospital」に勤務中

アメリカの雑誌「ピープル」で「最もセクシーな獣医師」に選ばれた

『ピープル』…1974年に創刊されたアメリカの娯楽雑誌。主にセレブリティなどの報道を取り扱う。

エヴァン先生は、動物がホントに大好き

特に彼は、エキゾチックアニマルのスペシャリストであり、ヘビやトカゲ、カメ、ワニなどの爬虫類や両生類をも診てくれる数少ない獣医の1人である。

ヘビも手慣れた手つき…

リアルDr.ドリトル!!

しかも、「元モデル」というスペックの高さ

パートタイムのモデルやパーソナルトレーナーとして活動していたこともあるという。

甘いマスクに程よい筋肉。そこに白衣や手術服なんかを着ちゃったりするもんだから、動物たちのみならずヒト科までもが、私も診て~~ってなるのである。

動物関連のTV番組にも出たりしてるみたいです

マッチョな肉体と動物を愛する優しさ、そして医療に携わる知性などなど、動物たちの心だけではなく、ヒトの心もつかんでしまった。

1





iroma605さん

雑学とか、なんかいろいろ



  • 話題の動画をまとめよう