1. まとめトップ
  2. カラダ

300円でダイエット!3COINSのエクササイズグッズが可愛い

300円なら気軽にスタートできそう!

更新日: 2016年02月02日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
615 お気に入り 188570 view
お気に入り追加

3COINSがダイエットグッズの販売をスタートしたみたい!

小児科早く終わったから、3coins覗いたらこんなの発見!!買うよね!!← 今フィットネスグッズ売ってるみたいだね。ラブライブ!よりフィットネス!なデブライフ…… pic.twitter.com/qtQM0roEku

3COINSって300円ショップでこんなん売ってた!!!!可愛いし♡安いから買ってみた♡ pic.twitter.com/9H43tCK6ma

パルが展開する300円ショップ「3COINS」(スリーコインズ)がエクササイズグッズの販売を開始した。

冷えた体を温めようと基礎代謝があがる冬は、実は夏より痩せやすいとか。

もちろん、全て300円+消費税だからプチプラ♪

ダイエットは夏というイメージが強いが、実は冬こそダイエットに適した時期なのだ。

夏よりも冬のほうが基礎代謝が高いらしく、そこに運動をプラスすると痩せやすい状態に。

正月太りが気になってる方や、薄着の季節に合わせてダイエットを始めたい方は、かわいいプチプラアイテムを味方にエクササイズを始めてみては?

インナーマッスルを鍛えたい方はコレ!

『グリップ付きエクササイズゴム』はインナーマッスルを強化し痩せやすい体にしてくれます。

「グリップ付きエクササイズゴム」は、8の字になったゴムの輪の先にグリップがついているもの。引っ張ることでインナーマッスルが強化され、痩せやすい体になります。

傘買いに3coins行ったら見つけたので。 薄着になるまでに引き締めなければ…! instagram.com/p/BBFcMihnFrl/

引き締まったふくらはぎになりたい方はコチラ♪

300円でかわいいデザインのスリッパが手に入るのはラッキーですね☆

機能的でおしゃれな縄跳びなら継続できそう!?

見た目もキュートなところが嬉しい♡

定番の「縄跳び」はカウンター付き。目標を決めて励むことができそうだ。

これも3COINSで買った!! カウンター付き縄跳び!! ダイエット頑張る! pic.twitter.com/wIGZjiSuER

10分回し続ければ100キロカロリー消費するらしい

フラフープって骨盤を正しい位置に戻すことも可能らしいですね。

フラフープは腰をかなり使わないとなかなか回ってくれませんがこれがかなりの運動量になってくれます。

収納スペースも、輪に厚みがないため、壁に立て掛けておけば、場所を取りません。

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう