1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

脅威のスピードで躍進中!「いつ恋」で話題の実力派女優「桜井ユキ」が気になる。

現在放送中の月9ドラマ「いつ恋」に出演し話題になっている「桜井ユキ」さん。彼女は24歳に女優デビューし現在までに30作品以上に出演するという異色の経歴の女優さんです。

更新日: 2016年02月01日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
43 お気に入り 86087 view
お気に入り追加

▼現在放送中の月9ドラマ「いつ恋」

女優の有村架純と俳優の高良健吾が、民放連続ドラマ初主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

北海道の田舎町のクリーニング店で働く音(有村架純)と福島から上京して運送会社で働く練(高良健吾)が北海道で出会い東京に向かうところから物語は始まります。

▼初回はまずまずのスタートを切ったものの、2話では苦戦…。

ネットでは『雰囲気が暗い』『野島伸司のドラマみたいだし、月曜日から見たくない』と、全体的な暗さを指摘する声が目立っています

▼しかし、このドラマで評判の良い女優もいます。

生年月日:1987年2月10日

出身地 :福岡県

職業  :女優

事務所 :area

現在放送中のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系/毎週月曜 後9:00)に出演中の女優、桜井ユキ

桜井が同作で演じているのはヒロイン杉原音(有村架純)が勤める介護施設の先輩・丸山朋子役。

●この桜井ユキさんが出演すると大きな話題に!

記念すべき桜井ユキ ドラマ初出演! いつか主演になってほしい pic.twitter.com/8UEi2ipILJ

まって桜井ユキちゃんでた!いつ恋!ヤバい!可愛すぎ

▼実は桜井ユキさんは以前から期待の女性として注目されていました。

桜井ユキさんを知らない人も多いと思いますが、ここ最近かなり注目を集めている女優さんなんです。

元々芸能界に興味はあったが、漠然としていて何もできなかったそうです。でも「お芝居がしたい」「映画が好きだ」と気持ちが固まり。九州から東京に来たそうです。

▼経歴は短いものの、すでに多くの作品に出演されています。

2011年デビューとは思えないほどのハイスピードでドラマや映画に出演しています。

鬼才と呼ばれる園子温監督作品に多く起用され、独特の魅力でその存在感を放っています。

これまでに、大ヒット映画『ALWAYS 三丁目の夕日』を撮った山崎貴監督の『奇生獣』、世界的な人気を誇る三池崇史監督の『極道大戦争』、俳優としても著名な田口トモロヲ監督作『ピース オブ ケイク』などに起用されている。

昨年は8本の作品に出演しており、公開中の広末涼子(35)の主演映画『はなちゃんのみそ汁』にも出演中だ。

▼さらに3月には映画「フローレンスは眠る」にも出演

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう