1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ベッキーの不倫騒動に言及…矢口真里がまたもや世間をざわつかせてる

2013年に「鉢合わせ不倫」で離婚した矢口真里さんが、2日に放送される「わざわざ言うテレビ」でベッキーさんの不倫騒動について言及しました。しかし、その発言でまたもや炎上しているようです…

更新日: 2016年02月02日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 139882 view
お気に入り追加

▼2013年、「鉢合わせ不倫」で離婚した矢口真里

▼謹慎後は「イジられキャラ」としてテレビに復帰した

当初は騒動について多くは語らなかったが、最近では自らネタにするほど吹っ切れ、完全に“イジられキャラ”としての地位を築いた。

▼そんな彼女が、2日に放送される「わざわざ言うテレビ」でベッキーの不倫問題に言及したらしい

矢口真里(33)が、2日放送のテレビ大阪「わざわざ言うテレビ」(火曜後11・58)の収録にゲスト参加。

矢口は「ベッキーちゃんの記事が出た時に、私の名前も再浮上した」と苦笑しながら、ベッキーの騒動についての感想、本音を語り始めた。

ベッキーの騒動が拡大していることに矢口は「芸能人だから、叩かれてしまうのはしょうがないこと。一般の方たちの間で同じようなことがあっても、絶対に当人同士の間で解決されることじゃないですか」と有名人ならではの宿命を語った。

▼「世の中の女性はけっこう浮気していると思う」とぶっちゃけ発言も飛び出した

さらに、恋愛には「真実なんて絶対に本人しか知らないから、周りがとやかく言うのはおかしいって思う」と言い、かつてスキャンダル渦中にいた当事者としての本音を続けた。

その上で「女性が叩かれるイメージもありますね。(浮気すると)意外だと思うからではないですか? でも、私は世の中の女性はけっこう浮気していると思いますよ」と、ぶっちゃけ発言も披露した。

「女子は隠すのがうまいんです。私の場合はバレたんですが…」とぶっちゃけトークを繰り出した。

▼これには当然、多くの批判が相次いだ

矢口真理の場合、援護では無く自分自身の正当化。

矢口なーー、開き直るのは良いとして浮気を正当化しようとしたところが腹立つ。

矢口真里って何なの?余計な事言わなきゃいいのに…余計嫌いになったわw

▼しかし本人は、ブログで「誤解」と反論した

矢口真里(33)が1日、「また。。。」と題し、自身の発言がネットニュース上で誤解を招いていることについて反論した。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう