1. まとめトップ
  2. ガールズ

驚いた…男性と女性では「濃いメイク」の定義がこんなに違った!

どんな時に出会いがあるかわからないし、どんな時に人に会うかわからないからメイクには力が入る!でも、そんなしっかりしたメイクって実は男性ウケが良くないみたい…。男女で違う「濃いメイク」の定義・考え方の違いをまとめてみました。

更新日: 2016年06月12日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
294 お気に入り 895236 view
お気に入り追加

▼いつでもキレイでいたい。だから、メイクには力が入る!

どんな時に出会いがあるかわからないし、どんな時に人に会うかわからないからメイクには力が入る!

▼少しでも上手になるために…女子はいつだって頑張ってる!

今年はメイクも頑張りたい…誰かに教えてほしい…

メイク上手になりたいよー迷走し続けて早12年程…普通のメイクも…コスプレメイクも…

ホントにメイクだけは地味に頑張ってるのでメイク褒められると嬉し過ぎて空も飛べる気がするε(●’-')з†I can fly

▼でも、しっかりしたメイクって実は男性ウケが良くないみたい。

「この化粧なら男性受けも良いだろう」と自分をより魅力的に見せるために頑張ったメイク法が実は男性ウケ最悪ということがあります

▼男性があまり好まないメイクって?

肌トラブルを隠そうと濃くなってしまいますが厚塗りファンデは爽やかさとか清楚さを感じないそう。

いかにも“塗ってる感”が出てしまい、当然ながら男性には不評

目も大きく見えて、かなり使いやすいつけまつげ。最近では100円ショップでも売られていてかなりお手ごろ。しかし、男性ウケは悪い

黒マジックで描いたみたい…なんて言われたり。

目尻に引いた長く黒いアイライン(キャットライン)

赤リップが流行しているけれど…。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう