1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

第二のディーンフジオカ…デヴィッド・サクライが注目される理由

第二のディーンフジオカの呼び声も高いデヴィッド・サクライ。ファン急増中の理由について迫ってみました。

更新日: 2016年02月02日

65 お気に入り 150508 view
お気に入り追加

▼逆輸入俳優として話題

第2のディーン・フジオカという呼び声もあり、斎藤工さんも絶賛するハンガリーの俳優です。

関係者によると「サクライは米国の『アクション・オン・フィルム映画祭』で『注目のアクションスター賞』も取った実力派。今年は日米合作映画『カラテ・キル』も公開予定

デヴィッド・サクライ気になりすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねえ、やっぱりデヴィッド・サクライさん格好良いよ…!!うっ、うわーーーっ!!(ゴロゴロゴロ)

デヴィッド・サクライさんちょっと片桐仁(ラーメンズ)入っててステキ

▼「リザとキツネと恋する死者たち」で幽霊役を熱演

デンマーク映画『リザとキツネと恋する死者たち』で日本人昭和歌謡歌手の亡霊のトミー谷を演じています。

強い恋心と嫉妬心を持って影で悪だくみをする彼の二面性を、デヴィッド・サクライはとても楽しみながら演じているように見える。

ハンガリーで大ヒットした映画で世界三大ファンタスティック映画祭のポルト国際映画祭でグランプリ受賞、ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭で審査員・観客賞を受賞した話題作

昨日予告見たこれ気になる!面白そう!! 映画『リザとキツネと恋する死者たち』公式サイト - liza-koi.com/sp/

リザとキツネと恋する死者たち っていう映画が気になる。予告動画の歌謡曲が頭の中でループしてる。そして風邪で病院行ったら先生がトミー谷にみえてしまった(よく見ると違った)。でも、広島では見れないので悲しいダンスダンス。ハバグッタイムしたいな。

シネマ5bisで「リザとキツネと恋する死者ち」観てきた。 恋を夢見るリザ、ユーレイ、妙な日本語、レトロなファッションや町並み、昭和歌謡にフィンランド音楽、様々なモノやコトが散りばめられていて、と… instagram.com/p/BBNNX19K3gV/

▼8年間日本に住んでいた過去

18歳の時に来日し8年間俳優としての修行を積んだ時期があるのです。住んでいた場所はというと、代々木上原駅周辺らしいです。

代々木上原に住んでたときのラーメン屋さんや、そばとか。いつもおばあちゃんとおばさんと、麺が好きなのでいろんなところに食べに行った。高尾山は覚えてる。うどん食べて、おいしかった。

映画のインタビューで日本での思い出の場所を聞かれて

日本の音楽を良く聴いているということで、安室奈美恵さん、宇多田ヒカルさん、B’zでとくに福山雅治さんの「桜坂」、バブルガムブラザーズ「Beautiful People」は日本語の勉強のために良く聴いていたそうです。

日本に戻るために、いろんな映画のプロジェクトを今すごくがんばってる。この映画では行けなくて残念だったけど、この先にいくつかプロジェクトが待っているので、その中で必ず行く。

インタビューで日本に来る予定を聞かれて

雪になりそうなくらい寒いはずなのにデヴィッド・サクライのおかげでぽかぽかして全然寒くない…ありがとうデヴィッド・サクライ……

デヴィッド・サクライさん、確かにレフン映画と合いそう…レフンが前から言ってる東京で撮影する映画の時はぜひ出演してほしい〜!

デヴィッド・サクライさんのフォロワーがあまりに少なかったので、おうえんの気持ちでフォローしてきました(^.^) また近いうちにスクリーンでお会いできそうな話になっているらしいし!

ディーン・フジオカ、デヴィッド・サクライ‥私もファーストネームどうしよう‥

1





しっぽぷりんさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう