1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

驚きの声続出…川本真琴の彼氏はゲス川谷じゃなくて狩野英孝らしい

1月25日、ツイッターで彼氏ができたことを告白していた川本真琴さん。ゲスの極み乙女の川谷絵音さんの名前が挙がるなど、交際相手が誰なのか様々な憶測を呼んでいましたが、お相手はあの狩野英孝さんだと報じられています。

更新日: 2016年02月02日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
35 お気に入り 615687 view
お気に入り追加

▼90年代後半に人気を博したシンガーソングライター・川本真琴

▼1月25日、ツイッターで彼氏ができたことを告白していた

「言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので」と、告白した理由をつづり、「とっても大切にしている人です」と恋人への思いを語った。

隠していたわけではないけど、 半年まえから彼氏がいます。 こういう話したことないよね。 でも、なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、 言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。 とっても大切にしている人です。

▼相手は有名人であることも明かし、恋愛トラブルを匂わせる発言も…

相手については「誰かは言えない」としつつ「だ~れかな~だ~れかな~いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」と、著名な男性であるかもしれないことをにおわせた。

さらに「特定の人」に宛てて、「わたしの彼氏を取らないで」と恋愛トラブルを匂わせる発言もしている。

「付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん!フリー同士からのです」とも書いているのだ。

そして、最後に… ツイッター使わせてもらいます。 特定の人へのメッセージです。 (すいません、音楽と関係なくて) わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます。

▼ネットではゲス乙女の川谷の名前が挙がるなど、交際相手が誰なのか様々な憶測を呼んでいた

これらのツイートを受け、ネット上では川本の交際相手を推測する動きが活発に。

その彼氏とは誰もが知っている大物か、それともニュースで騒がれている旬な人物なのか、ネット上では様々な憶測を呼んでいる。

ゲスな話題でなんだけど川本真琴の彼氏気になります。

▼一方で、「売名行為」などの批判も相次いでいた

ネット上では女性たちを中心に「典型的なかまってちゃん」「新手の売名行為?」「42歳でこのツイートはイタすぎる」「ニュースになりたくないならつぶやくな」と非難ごうごうだ。

▼そんな彼女のお相手は…なんと狩野英孝だったらしい

川本真琴が彼氏がいるという発言で話題となったがその相手がなんと、お笑い芸人の「狩野英孝」さんであることが判明した

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう