1. まとめトップ

元モー娘。市井紗耶香がブログで契約解除の報告!32歳のママとして活躍中

市井紗耶香がブログで契約解除を報告されました。3人の子供を主産して、大人AKB48のオーディションを受けましたが落選して話題になりました。32歳のママとして芸能界で今後とも活躍していくとInstagramで宣言しています。

更新日: 2016年02月02日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 7153 view
お気に入り追加

ブログで契約解除を報告

芸能プロダクションのメディアリンクスが1日に市井のブログを更新し、「この度、メディアリンクスは2016年1月31日をもって市井紗耶香の専属契約を解消致しました」と発表した。

2016年2月1日、所属事務所のメディアリンクス(アンダーゼットグループ)より前日付で専属契約を解消したと市井のアメーバブログで報告。同日、市井のInstagramで新オフィシャルブログの開設が発表される。

14歳でモーニング娘。に加入した『市井紗耶香』

出生名:市井紗耶香
愛称:さやりん、母さん(かあさん)
出生日:1983年12月31日(32歳)
血液型:A型
出生・出身地:日本 千葉県船橋市
職業:タレント、女優、元歌手

。愛称は市井ちゃん、さやりん、母さん。千葉県船橋市出身。血液型A型。身長158cm。

出身は千葉県の船橋市です。小さい頃から東京へは良く遊びに行っている、感度の高い少女だったようです。 14歳のときに、オーディションに合格して第二期メンバーとしてモーニング娘。に加入

メディアリンクスによる専属契約の解消

この度、メディアリンクスは2016年1月31日をもって市井紗耶香の専属契約を解消致しました。お知らせ申し上げます。

元モーニング娘。の市井紗耶香(32)が所属事務所と契約解消したことが明らかになった。

モーニング娘。の初期メンバーである『市井紗耶香』

モーニング娘OBッテやばい人おおいな。市井紗耶香も、、、あの人むかし見たことあるけど超天狗やっためっちゃ嫌いやわ!やっぱり調子のったら補されるやな。最近みないもん

3人の子供を持つ母親である『市井紗耶香』

モーニング娘。の初期メンバーで、大人気の間に初期のうちに引退してしまった伝説のアイドル・市井紗耶香。 彼女は実はもう3人のママなのです!

週刊誌において、『モーニング娘。電撃引退から9か月』と報道されました。

大人AKB48に参加して話題に

2014年30代を対象としたグリコ主催のキャンペーンである「大人AKBオーディション」に応募し、2014年4月初頭に1次選考を通過したが、同月の最終選考で落選した。

1





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう