1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

さんま御殿でカツラ発覚!?最近、個性派俳優「加藤諒」がテレビで活躍しすぎ!

個性は俳優として知られる「加藤諒」。幼いころから子役として活躍してきた彼は、最近バラエティーでも活躍しています。2日に出演した「さんま御殿」では、まさかのカツラが発覚するなど話題になっています。ってことで加藤諒について色々まとめてみました。

更新日: 2016年02月03日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
49 お気に入り 706236 view
お気に入り追加

▼最近、何かと話題になることが多い「加藤諒」

加藤 諒(かとう りょう)

生年月日 1990年2月13日~

出身地 静岡県

身長 160 cm

血液型 O型

2003年には連続テレビ小説『こころ』を始め、ドラマ、映画、舞台、CMなど、幅広く活躍しているようです。

▼2日に放送された「さんま御殿」に出演すると大きな話題に!

出演した「さんま御殿」ではさんまにイジられオネエ疑惑が浮上したり、まさかのカツラだったことがバレるなど強烈なキャラで爆笑を誘った。

さんま御殿録画されとったけん見よるけど加藤諒面白すぎる

加藤諒くん出てるからさんま御殿見てるけどほんとなんていうか顔のパンチ力がすごいよね コロコロコミックみたいな顔してる

さっきさんま御殿に諒君でてたな~。最近めっちゃテレビ出てるよね

加藤諒がつぼすぎてやばいんやけど爆笑 今日のさんま御殿とか爆発しとった まさかのカツラってゆーww めっちゃ見つめられたらきもいけどやっぱうける爆笑爆笑 pic.twitter.com/nG0IfSnpB6

※でも加藤諒のことを知らない人も多い。

□ってことで改めて「加藤諒」について調べてみましょう!

▼テレビデビューは「あっぱれさんま大先生」

幼いころにテレビに出演し、子役として活躍していました。

「あっぱれさんま大先生」 でテレビデビューしていて、「マンガ顔」と呼ばれていて番組でも目立つ存在でした。

▼その後は俳優として数々の作品に出演!

出典eiga.com

個性的なキャラと演技力を武器に数々の作品に出演。

加藤諒 俳優として活動を始めたのは2003年13歳のころに中越典子さん主演のNHK朝ドラ「こころ」に出演

最近のドラマでの加藤諒さんの活躍は「婚活刑事」(2015年、読売テレビ)の剣崎一郎役や、映画では「ひらめき子役恋物語〜子役に憧れるすべての親子のために〜」(2015年2月21日公開)でAD牧田役を演じたりされています。

▼最近では「怪盗山猫」に出演!

毎週土曜日に放送中の「怪盗山猫」に闇の組織の女に恋する役で登場。
最後は好きな人も守るために体を張り亡くなった。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう