1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ついに全国へ…名古屋発ユニットボイメンがブレイク寸前!!

もうご存知の人も多いと思いますが…今年は名古屋発ユニットボイメンこと『BOYS AND MEN』が大ブレイクしそうです!今年既にオリコン1位に武道館決定…その魅力をまとめてみました!

更新日: 2016年02月03日

critical_phyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
83 お気に入り 146013 view
お気に入り追加

2015年もジャニーズ人気が凄まじかった…!!

15年は9月に宮城県のひとめぼれスタジアムで、震災からの復興支援を掲げた『ARASHI BLAST in Miyagi』を4日間開催。約20万人を集め、その経済効果は90億円を超えると話題に。

リサーチでは、国内で人気を集めているアイドルグループのほとんどがジャニーズ系アイドルということが分かりました。

ジャニーズ最強…と思いきや期待のルーキーが登場!

2010年に結成。歌・ダンス・芝居を基軸に、ミュージカルの定期公演をはじめテレビ・ラジオ番組やイベント出演など、名古屋を拠点に活動するユニットである。

『IKEMEN☆NAGOYA』(名古屋テレビ)という東海ローカルの番組で、名古屋から世界にエンターテインメントを届ける集団を作ろうと、公開オーディションを行い、2010年に結成されました。最終的に残った11人が今のBOYS AND MENです。

メンバーは水野勝(25)、田中俊介(26)、田村侑久(25)、辻本達規(24)、小林豊(26)、本田剛文(23)、勇翔(22)、若菜太喜(23)、平松賢人(21)、土田拓海(24)、吉原雅斗(21)の11人。

東海エリアの情報番組や雑誌、ラジオなどに多数出演しており、着実に人気を集めているグループです♡

着実にブレイクに近づいているボイメンの魅力とは…

BOYS AND MENは2017年1月7日に東京・日本武道館にてライブを開催することが決定。

2016年1月22日から24日までバンコク・セントラルワールドで開催された「JAPAN EXPO THAILAND 2016」の最終日のメインステージに登場。沢山のタイ人女性ファンが集まる中、45分間のライブを披露しました。

すでに海外ライブで大成功をおさめてる!

「これは僕達がすごいのではなく、皆さんがすごいので、武道館に挑戦できるんだと思っています。そのためにオリコン1位を目指します。名古屋から来た泥臭く、暑苦しいグループですが、皆さんよろしくお願いします!!」

ボイメンがタイでライブするとテレビて紹介してるけど、誰が行くのかな?と思ったら、残りわずかと言ってる。驚いた。

私、一昨年は家でひたすら実況動画観てる引きオタだったのに、去年はボイメン追っかけて名古屋いったりライブいったりはちゃめちゃだった(・ω・)すごい。

名古屋から全国へ飛び立とうと活躍中のアイドルグループ・BOYS AND MEN。
その勢いを表すかのように、グループのメンバー総出演の映画「サムライ・ロック」が決定した。

東海地区にゆかりのある織田信長・豊臣秀吉・徳川家康が、現代の名古屋にタイムトリップし、現代の若者と共にアイドルグループ「サムライ・ロック」を結成。ライバルのカリスマアイドルグループ「バディーズ」とともに、 No.1アーティストを決めるJMC(ジャパン・ミュージック・カーニバル)のグランプリを目指す物語。

「(グループ)結成から5年目、ずっと目標にしていた映画(製作)がこの映画で実現した。夢を追いかけるすばらしい気持ちを思い起こさせてくれる映画、ぼくたちも熱い気持ちで撮影に臨みました」と思いを語った。

『リアル鬼ごっこ』の劇場版も園子温監督のメガホンで話題に続いて、山田悠介作品の新作「復讐したい」に「BOYS AND MEN」のメンバーの出演が決定しました!

主演に抜てきされた水野は出演者発表会見に出席し、「僕たちBOYS AND MENは、芝居はどの役も主演だと思って演じるようにと教わってきていますので、今回も気負いせず頑張ります」と決意表明。

BOYS AND MENメンバーでは、田中がテロリストに家族を殺された“被害者の会”のリーダー板垣潤也役、勇翔が同じく復しゅうを誓う自衛隊隊員の前田達也役、田村が被害者の会のメンバーでフリーターのゲーマー佐倉裕二役を演じる。

さらにもう1本出演が決定してます!

SKE佐藤すみれ、ボイメン小林&本田、小野賢章が映画「燐寸少女」で共演

人気アイドルと声優とのコラボが実現!

1 2





個人的な趣味嗜好ばかりまとめてます。
みなさまのお役に立てれば嬉しいです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう