1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

腹筋バキバキ! 素晴らしい肉体美を披露する女性芸能人が話題に

芸能界の女性タレントで肉体美を披露する人が増えています。腹筋バキバキなんて昔ならありえなかったような気がしますが、同性もうらやむボディが話題になっています。腹筋フェチのみならずとも嘆息するウエストをご覧下さい。

更新日: 2016年05月09日

nyokikeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
399 お気に入り 554271 view
お気に入り追加

▼タレントの榮倉奈々が引きしまった肉体を披露

女優の榮倉奈々(27)が、1日に行われた「adidas」の女性向けアイテムのラインナップ発表会見に“トレーニングアンバサダー”として出席。スポーツとの向き合い方について語ると共に、引き締まった美ボディを披露して話題になっている。

2013年公開の映画『図書館戦争』への出演がきっかけとなり、「役の像に近づきたい。具体的には腕立て伏せ、懸垂ができるようになりたい」とトレーニングを積み始め、徐々にのめり込んでいったという。

榮倉奈々の腹筋 スタイルヤバすぎる 憧れ ふっきんわりてーw

榮倉奈々の腹筋かっこいいなあ 女の子の筋肉って好き 男の子の筋肉も大好きだけど

▼AKB48の峯岸みなみもライザップで肉体改造

第1弾では2ヶ月間におよぶ肉体改造に成功し、セクシーで引き締まった体に変身した峯岸。第2弾となるCM『峯岸みなみ:ライザップの食事』篇、『峯岸みなみ:ライザップのカラダ』篇では、生まれ変わったボディをいかに作り上げたかを、セクシーな黒ビキニ姿の峯岸本人によるナレーション形式で紹介していく。

▼美しい腹筋を公開する芸能界の女性タレント続出

彼女はクロスフィットと呼ばれるエクササイズ方法を実践しています。日常生活に役立つ筋肉を鍛える方法でそのやり方は10種類あります。なにやら普通の腹筋運動のように胃周辺だけを鍛えるのではなく、様々な部位を連動させて動かすよう。

例えば仰向けになって寝転び、両足の裏を付けて膝を開きます。手を上に上げて反動で上半身を起こし、両手をつま先につける運動を行います。

秋元の切れのあるダンスとしなやかなで美しいスタイルを作り出しているのは、鍛え抜かれた無駄のない肉体です。とくに腹筋が美しく、その証拠となる画像がネットで話題となっておりファンからは賞賛の声があがっています。

ローラは、日ごろからストイックな生活を心掛けているようで、食事はオーガニック食材中心、仕事の合間を縫ってジムに通うなどボディメイクには余念がない。

これが噂の堀北真希さんの腹筋です!!
堀北真希さんの腹筋がすばらしいですね。
くびれもあって少し割れていますね!綺麗です。程よい感じが好感もてますね!

女性誌「FRaU」の2014年11月号の表紙で、セミヌードを披露した女優の眞鍋かをり(まなべかおり)さん(34歳)。
ショーツ1枚に、両手でバスト部分を覆ったセミヌードであるということもさることながら、特筆すべきはこの見目麗しき「腹筋」!

以前はグラビアアイドルでふんわりとしたボディなのが印象的でしたが、今では腹筋が割れた大人っぽい体になっています。フルマラソンに出場したり、腹筋を毎日300回するなど体を鍛えているそうです。

安室さんはやっぱりダンスで鍛えているから、かっこいい腹筋ですね。実際ダンサーって結構筋肉質で細い方多いですよね。ダンスで鍛えた筋肉は、細いながらも、締まった腹筋になるので、エクササイズとしては有効ですね。

1 2





スポーツ・芸能を中心に日々気になったものをまとめてます。お気に入りしていただけると励みになりますので宜しくお願いします。



  • 話題の動画をまとめよう