1. まとめトップ

『清原和博』が覚せい剤でマジ逮捕!人生オワリの予感。

『清原和博』は、以前から覚せい剤が噂されていましたが、覚せい剤の現行犯で逮捕されました。奥さんとも離婚して、毎日のお金にも困るようになった清原は、アクセスに応じてお金が貰えるアメブロを懸命に更新していたというのです。野球選手はブロガーになり、刑務所入りになりました。

更新日: 2016年02月04日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 11821 view
お気に入り追加

覚醒剤の所持で逮捕

覚醒剤を所持していたとして、警視庁が元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕

警視庁は1年以上にわたる内偵捜査を経て、この日の強制捜査に踏み切った。調べに素直に応じ、容疑を認めた清原容疑者。

最近はテレビ出演の機会も増え、今月にはキャンプ視察も予定していた。プロ野球は前日にキャンプインしたばかりだが、元スター選手の逮捕という大きな衝撃に見舞われた。

過去に週刊誌で報道されていた覚せい剤の疑惑

引退後は野球解説者やタレントとして活動したが、週刊誌などで違法薬物の使用疑惑などを報じられていた。

「文春」の薬物報道に対し、清原氏サイドは反論したものの、その後、なんのリアクションもなし。

覚せい剤を疑われていた清原

この時には既に『薬物をやっているだろう』と考えられていましが、証拠は掴めていませんでした。

一部選手らはフロントから『清原には気をつけろ』と、具体的な名前をあげて指導されたといいます。

現在の清原氏を支えるのは、パチンコ関連会社のトップ。清原氏は、もはやその人物しかコントロールできないが、そのツテで営業を入れてもらっているようだ。

パチンコ営業で稼いでいた清原和博

体型が完全にデブになってしまいました。

ファンは歓声を上げて清原さんを迎えたといいますが、清原さんは終始無愛想で、司会者との会話もチグハグだったとか。

その態度があまりに酷すぎるのです。予定時刻から遅れて開始、司会者との会話はチグハグ、そしてたった15分で終了…。

堀内恒夫が『清原外し』を巨人に進言

堀内氏が清原排除の意向を球団に働きかけている事実は清原の耳にも入っているというのだ。

ASKAさんの逮捕以降、次の警察のターゲットなのではないかという噂が駆け巡り、奇行も何度も報じられ、ついにはテレビ局から出禁通達

妻と離婚していた清原和博

モデル妻が見切りをつけた原因は、現役時代の打撃のごとく豪快な、下半身暴走だった。

清原氏は現役時代と同じく湯水のように金を使い、09年には銀座のクラブママとの不倫旅行が発覚。それがきっかけで、夫婦の間に埋まらぬ溝ができてしまった。

清原氏と愛人は、国内旅行も楽しんだ。神戸、大阪を3泊4日。同じく09年9月のことである。

直接の原因は不倫旅行です。あの騒動が決定打となり、奥さんが『絶対に別れる』と。

1 2





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう