1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まだ2月なのに…2016年がいろいろと濃すぎる件w

あまりに濃すぎてこの猫みたいにびっくりしましたわw

更新日: 2016年02月03日

manuronaldさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
106 お気に入り 386493 view
お気に入り追加

元プロ野球選手の清原和博さんを覚せい剤取締法違反で逮捕!

2日夜、東京・港区東麻布の自宅に清原容疑者が1人でいるところを警視庁が捜索し、覚醒剤0.1グラムを発見し逮捕した。

出典wmtff.jp

清原和博
1967年8月18日生まれの48歳

西武や巨人で活躍した元プロ野球選手。
08年に現役を引退後はタレントとして、テレビ番組などで幅広く活躍。

調べに対し「覚醒剤は私のものに間違いありません」と供述し、容疑を認めているという。

清原逮捕か〜 シャブか〜 やっちまったな〜 まあ、ヤクザ絡みとかも ありそうだし 刺青もまさかの胸まで 入れちゃってるし 足だけかと思ったのに どーしちゃったの清原さん

つい最近、TV番組で薬物使用を否定してたばかりだったのに…

ってか今年色々ありすぎじゃない?

7日発売の週刊誌で、タレントのベッキーと4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の不倫交際が報じられた。

2人のLINEのやりとりやホテルで密会する様子が掲載

発売を控えた6日夜、ベッキーは都内で会見を開き、謝罪するも、川谷とは恋愛関係ではなく友人関係であると主張。

騒動は収束するかと思われたが…

21日、再び同誌が「ありがとう文春!」「センテンススプリング!」などの騒動発覚後の2人のLINEのやりとりを掲載し万事休す。

10社あったCM契約はすべて消滅。さらにはレギュラー出演中のテレビ番組も続々と降板が決定。

ベッキーさんは当面の間、芸能活動を休業する方針。

13日、木村拓哉以外の中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が、ジャニーズ事務所から独立する意向が明らかに。

SMAPが所属するジャニーズ事務所と、SMAP育ての親の女性マネージャーの対立から始まったこの一連の騒動。

一時は分裂は決定的とまで囁かれていましたが…

18日にはメンバー5人がテレビ番組で生謝罪。また女性チーフマネージャーが退社することで収束した。

日本エンターテインメント界を牽引してきたSMAPの解散騒動は、日本中がその行方を見守った。

2016年始まってまだ1ヵ月しか経ってないんだが…

キンコン高橋、ベッキー、SMAP、清原。今年は2014年のキセキの世代超えるんじゃね? pic.twitter.com/At1R5jO4gC

2016年のカレンダー 1月:ベッキー 2月:清原 1月もいろいろあったけど、2月は2日で決まったな。

まだ2月だってのに清原さん逮捕とかSMAP解散危機とかいろんな事ありすぎでしょ どーなんのかね今年

今年も強そう(確信)

■しかも芸能界以外でも色々あった…

1月にじつに多方面に歴史的な動きや混乱が多く見られるという、過去にあまり例のない年となった。

1月26日、神戸地裁で始まった号泣元県議・野々村竜太郎被告のやり直し初公判が行われ、頭を刈り上げた姿で初出廷し話題に。

1 2





manuronaldさん

自分が気になったことをまとめていきます。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう