1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ベッキーの話題にも対応…復帰した若槻千夏が絶賛されてる

芸能界に本格復帰した若槻千夏。以前に魅せていたトークと対応力は健在のようです。有吉のむちゃ振りにも対応し、絶賛されています。

更新日: 2016年02月03日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
119 お気に入り 1056071 view
お気に入り追加

◆現在は大人気キャラ「クマタン」をプロデュースしている若槻千夏

若槻は、17歳で芸能界デビューし、グラビアやバラエティー番組などで活躍。2012年1月に一般男性との結婚と第1子妊娠を発表し、同年6月に女児を出産した。

現在は自らデザイン&プロデュースを手がけるキャラクター「クマタン」が国内はもちろん、台湾など海外でも大人気。

今回、侍ジャパンが3月にチャイニーズ・タイペイ代表との強化試合を実施するにあたり、日本・台湾双方で人気のある「クマタン」とのタイアップが実現しました。

◆昨年12月に「さんまのまんま」で本格復帰を宣言していた

若槻千夏が、9年ぶりに関西テレビ・フジテレビ系バラエティ番組『さんまのまんま』に登場。

「胸を張って話せるまで共演したくなかった」と、テレビを離れていた理由を赤裸々告白し、芸能活動を本格復帰させることを宣言した。

19歳から約2年間、明石家さんまが大阪で司会を務める番組で共演していたことから「あいさつしておかないと」と本格復帰を宣言する場として同番組を選んだ。

◆有吉のラジオに出演したときにはベッキーの話題を振られる

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)に言及した。

若槻は休業から最近復帰しており、ラジオの仕事は10年ぶり、バラエティのスタジオ収録は6年ぶりなんだとか。

◆これに若槻千夏は見事に対応した

有吉弘行(41)が「若槻さんと言えば、もともとハッキリとした物言いが有名な、サッパリしたタレントさん。ニュース1個ぐらい行っておきましょうかね」とベッキー休業の話題を振った。

当時から最も売れっ子だったのがベッキーで、「『ベッキーさんみたいになりたい』っていう目標が女性タレントは誰しもあった」と語った。

しかし、今回の騒動後は「そこがちょっと今、言いづらくなってる。『目指してる人は誰?』って言われたときに、言える人がいなくなった」という。

◆“ムチャぶり”にも対応し、有吉から賞賛された

“ムチャぶり”されたが、芸能活動休止のブランクを感じさせないキレのあるトークで有吉を笑わせた。

久々ですけどやっぱりレスポンス速いし、やっぱり受け答えがちゃんとしてますから。それはその辺のクズみたいなバラエティタレントとは、ちょっと1枚も2枚も上手(うわて)ですよ

◆これを聞いていた人からは「神回」との声が聞かれた

若槻千夏『サンドリ。』 ⇒ amba.to/1TuXFJF 有吉のラジオに出た若槻千夏のトークが神回だったんだよなぁー。おもしろかった。

確かに神回だったわ。大先生のトークの反射神経半端なかった。 有吉弘行のラジオ番組に若槻千夏がゲスト出演 「神回」の声も #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう