1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

結婚から休養まで…「清原逮捕報道」で埋もれてしまった芸能ニュース

2日夜、世間に大きな衝撃を与えた清原和博容疑者の逮捕報道。このニュースに埋もれてしまった芸能ニュースもけっこう多いようです。

更新日: 2016年02月03日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 505924 view
お気に入り追加

▼2日の夜、清原和博が覚せい剤取締法違反で逮捕された

西武や巨人などで活躍した清原和博容疑者(48)が2日午後8時48分ごろ、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された。

調べに対し、清原容疑者は「覚醒剤を所持していたことで逮捕されましたが、覚醒剤は私のものに間違いありません」と話し、容疑を認めているという。

清原容疑者は当時、自宅に1人でおり、暴れたり抵抗したりする様子はなかったという。

▼衝撃のニュースに驚きの声が続出、朝からこの話題で一色に

清原の逮捕は野球やってたものとして、ファンとしてショック。

清原逮捕かー すごい野球選手だったのに残念だな。 でもこれはもう自己責任だからしっかり罪をつぐなってほしいな。

▼そんな「清原逮捕」の話題で埋もれてしまった芸能ニュースは…

・北川弘美が一般男性との結婚を発表

女優の北川弘美(35)が2日、自身のブログで「突然ではございますが、私、北川弘美は、私の誕生日であります本日2月2日に入籍致しました事を、ご報告させて頂きます」と、35歳の誕生日に一般男性と結婚したことを報告した。

「とても純粋な心を持った彼に私の心も洗われ、私が私らしくいられる彼との時間の中で、将来を共に歩んでいきたいと感じました」と喜びを報告した。

「これからも、より一層、お仕事に励んでいきたいと思っております。よろしくお願い致します」と、今後も仕事を続けていく意向を示した。

弘美ちゃん結婚するんだ!おめでとう(*´ω`*) 北川弘美「バースデー婚」発表 お相手は一般男性「将来を共に」 news.merumo.ne.jp/article/genre/…

・「天才バカボン」が実写ドラマ化され、上田晋也がバカボンのパパに

赤塚不二夫のマンガ「天才バカボン」を実写化したドラマが、日本テレビ系にて3月に放送されることが決定した。

くりぃむしちゅー・上田晋也(45)がバカボンのパパ役でドラマ初主演。松下奈緒(30)がバカボンのママ、おかずクラブ・オカリナ(31)がバカボンを演じる。

2日には東京タワー下にて、豆まきイベントが行われキャストが登壇。

上田は「赤塚ワールドを楽しく再現できている感じはします」と満足気に語った。

・米倉涼子の大ヒットドラマ「ドクターX」に、ビートたけしが初の医者役として登場

米倉涼子(40)主演のテレビ朝日ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~スペシャル」(今夏放送)にビートたけし(69)が出演することが2日、都内で発表された。

米倉涼子(40)が演じる天才外科医・大門未知子を未曾有の窮地へ追い込む“最強の黒幕”で、たけしにとって初の医者役。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう