1. まとめトップ
  2. ガールズ

女の子らしいけどアクティブ♪春カラースウェットが着回しに使える!

白やピンクのパステルカラーのスウェットは、春っぽくて着回しやすいアイテム。早めに人気カラーをGETして春コーデを楽しもう♪

更新日: 2016年02月09日

-Meru-さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
198 お気に入り 43716 view
お気に入り追加

これからの季節は春カラーのスウェットが欲しくなる!

ベビーピンク 春っぽくて可愛い スウェット欲しい…

今の時期って春カラーの服は3割増で可愛く見えるよね。

▽着回しにもめちゃ使える♪

スウェットは、トレンド性がありながらも着まわしの利く万能アイテムです。パンツにもスカートにも合わせやすく、家着にもオシャレ着にも使えて、一着持っておくと何かと重宝します

流行のスウェットでモテを意識するなら、やっぱりパステルカラーが断然かわいい♡意外と使いやすいし、ほんのり甘さがコーデにプラスされます

「大注目はトレンドカラーのピンク♡」

今年の春夏ファッションのトレンドカラーとしてあげられるのが「コーラルピンク」や「ローズ クウォーツ」といったキーワード。これ、どちらも色味は違いますが結局は「ピンク」なんです

出典wear.jp

ピンクは着るだけで女の子っぽくなれる!
白と合わせるミルキーカラーコーデは、特に人気の組み合わせ。

可愛いピンクのスウェットをゆるく着てスカートもロング丈でゆるく。カジュアルながらも甘めな女子になれますよ♡

出典wear.jp

春に流行のロング丈のプリーツスカートもスウェットでカジュアルに着るのがかわいい。

かわいらしいピンクのアイテムが主役でも他のアイテムはブラックでまとめれば、スタイリッシュで大人な雰囲気に

出典wear.jp

甘くなり過ぎるのはちょっと…という場合は、他を黒のアイテムでまとめると大人っぽく決まります。

出典wear.jp

子供っぽくなりがちなサロペットも、ヒールやカバンに黒を使って引き締めるとスタイリッシュ。

甘いカラーのスウェットにブラックのボトムや小物たちを合わせれば簡単に甘辛コーデが作れちゃう♡

出典wear.jp

デニム×スウェットがだらしなく見えないようにするには、かっちり系小物を合わせるのがおすすめ!

出典wear.jp

スウェットの中にシャツをINして襟をポイントにしたコーデ。濃いめのピンクもかわいい♡

「春らしい白のスウェット」

出典zozo.jp

春といえばやっぱり白!今年も人気カラーの1つです。

白ベースは着回しやすいし、何色のロゴが入ってもそのコーディネートがおしゃれに見える

出典wear.jp

スウェットにCHANELのバッグで、あえてのハズしコーデ♡足元も白にすると春っぽい!

今年のポイントはズバリ「スニーカー」!足元をカジュアルに仕上げると、スカートと合わせても甘くなりすぎず、グッと今風のスタイルになります

オールホワイトでまとめるのもオシャレ。パンツにだけさりげなくストライプを入れて、同じ白でもメリハリを効かせるのがポイント。

出典zozo.jp

脚元だけ黒を使うのもポイントになります。

1 2





-Meru-さん



  • 話題の動画をまとめよう