1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

チュート徳井は完全否定…実は芸能界に多い隠し子騒動

週刊誌が報じた隠し子報道でチュートリアル徳井義実は完全否定しましたが、芸能界には隠し子が発覚し騒動になったケースがたくさんあります。

更新日: 2016年02月03日

30 お気に入り 289748 view
お気に入り追加

■チュート徳井に隠し子報道

1月28日発売の「女性セブン」(小学館)に掲載された。

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さん(40)と女性タレント(39)との間に2歳の「隠し子」がいるらしい。週刊誌「女性セブン」の最新号はそう報じた。

同記事は「仰天スクープ」と銘打たれた2ページの見開きで、発売前日には同社が運営する「NEWSポストセブン」にも一部が掲載された

同誌は2歳の女の子を抱っこする徳井と、その隣でベビーカーを押している母親・A子さんの3ショット写真を掲載。

元はタレントとして活動していたが妊娠・出産を機に芸能界から引退し、婚姻歴はないものの現在4人の子どもを育てるシングルマザーだという。

■しかし本人は完全否定

「友達の子どもをかわいがってたら、隠し子って言われる」

徳井義実は先日、一部週刊誌で報じられた“隠し子疑惑”を完全否定した。

掲載された女性について「友達です」と前置きした徳井は「大変ですよ…。恐ろしい時代ですね、友達の子どもをかわいがってたら、隠し子って言われる」と苦笑。

「女性セブン」は先週号でもお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(52)が語っていないコメントを掲載したとして謝罪したばかり。

▼過去には泥沼化した隠し子報道があった

・最も有名といえるのは市川海老蔵

市川海老蔵が、03年に発覚した、元歌手・Aさんとの間にもうけていた“隠し子”

女性セブンが報じた。

海老蔵はまだ高校生で、当初は友人を交えたグループ交際だったが、海老蔵が高校を卒業すると、真剣交際に発展し交際6年目の2001年秋にAさんの妊娠が発覚。

海老蔵に打ち明けると「結婚は考えられませんが、認知はします」と告げられたが02年冬に出産。翌年、“隠し子”が発覚し海老蔵は緊急会見を行った。

関係者によると、海老蔵は、A子さんに対し、毎月十数万円の生活費を送り続けていたとのこと。

さらに?

バレエを始めた娘の発表会に海老蔵が行こうとしたが周囲の迷惑を考えて断念したこと、娘が海老蔵に進路相談をしていることなども紹介

「今月、長男・勸玄くんが初舞台でお家は安泰。もし、“隠し子”が男の子なら、後継ぎをめぐって大騒動に発展していたが、女の子だったので、まったく問題はなかった。それもあり、海老蔵は全面的に母娘の生活をバックアップしてあげることにしたのだろう。麻央夫人も結婚した時点で、夫がそうすることに対する覚悟はできていた」(女性誌記者)

2015年11月。

・歌舞伎界からは片岡愛之助

11 年2月に発覚。
現在は藤原紀香との交際が報じられている。

交際していた女性との間に11歳(当時)になる男の子がいて養育費を支払っていることが発覚

当時の会見では?

子供の存在を明らかにしなかったことについては、「女性と2人で話し合って決めた。わざわざ世間さまに報告することではないと思った」と説明した。

今後については、「必要なことはフォローしていく」と語った。

その2年後に半沢直樹でブレイク。

・元祖といえば石田純一

1 2





ユーロの行方さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう