1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

負傷した老人と救急隊員にお茶を差し入れ!…ベッカムの“優しさ”が凄すぎる

ハンサムな上にナイスガイで知られる元イングランド代表MFデービッド・ベッカム氏(40)が、またまたいい人ぶりを発揮した。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年02月03日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
31 お気に入り 48218 view
お気に入り追加

○ベッカムの“優しさ”を偶然出会った救急医療隊員が証言

ハンサムな上にナイスガイで知られる元イングランド代表MFデービッド・ベッカム氏(40)が、またまたいい人ぶりを発揮した。

○“驚きの出来事”を語った

英ロンドンで働くキャサリン・メイナードさんは、自転車で患者・怪我人の元に向かう“自転車隊”救急医療スタッフだ。

このほどそのメイナードさんが『BBC』の取材に応じ、転倒し負傷した高齢者に寄り添っていた時に起きた“驚きの出来事”をこう語った。

○ベッカムがコーヒーを差し入れた

救急医療隊員のキャサリン・メイナードさんが男性患者と救急車を待っていると、ベッカム氏が現場を通り掛かった。

寒空の下、2人が救急車の到着を待っていることを知ると、そのままどこかへ消えたという。

約10分後に戻ってきたベッカム氏は、メイナードさんのためのコーヒーと、ケガをした男性のための紅茶を手にしていた。

○ベッカム氏の心づかいに感激

「その10分後、彼は私にコーヒーを、患者にはお茶を持って戻ってきてくれたんです」

メイナードさんは救急車の到着まで、とにかく男性を冷やさないようにしていたそうで、ベッカム氏の心づかいに感激したという。

「寒い日に、市内を自転車でまわるのは大変です。そんな日にデヴィッドさんが温かい飲み物を持ってきてくださり、本当に驚きました。とても嬉しかったわ。」

○男性は無事、病院に搬送

彼女はデビッドと一緒に撮影した写真を公開しており、デビッドはカジュアルな普段着姿で、黒いパーカーに黒いニット帽を被っている。

○このニュースについてネットでも話題になっている

「ベッカム氏 倒れた老人にお茶」という見出しを見て「ぶっかけたのか?」と思ってしまった

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう