1. まとめトップ
  2. ガールズ

暗髪はこの時期には暖色系がとっても可愛い

染め直す頻度が少なくてすむのもいいですね

更新日: 2016年03月10日

OGGIさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
178 お気に入り 77144 view
お気に入り追加

今年も続く暗髪ブーム!

2016年もまだまだ暗髪ブームは続きそうな予感。肌も白く綺麗に見える暗髪は冬の可愛さをUPしてくれる心強い味方ですよね。

黒髪ではなく暗髪なので光に当たった時に綺麗な色が見えてお洒落です。

おすすめは暖色系の暗髪♪

暖色系とは赤やピンク、オレンジや黄色などの暖かく感じる色の事。髪を暖かい色にする事で、寒さも吹き飛ばしちゃいましょう!

出典airly.co

暗髪なので挑戦しやすいのもいいですね

光が当たると透明感が増して、色味も強く見えます。光の加減で印象も変わるなんて、オシャレすぎると思いませんか?

プリンにもなりづらいのが◎

オフィスでも浮かない華やかな暗髪スタイル!髪が伸びてきた時もプリン髪が目立ちにくいのもメリットです。

“オフィス・新生活・就活もバッチリOK”の「暗髪」。“ブリーチなし”なので、綺麗な髪をキープしたい方は要チェックですよ!!

清潔感があって黒髪よりも人を選ばない暗髪は、一度してしまうとやめられないです。

ボリュームを出せば可愛いスタイルに

2016年も『毛先をルーズに』がヘアスタイルのキーワード。ボリューム感のある毛先と重めトップがバランスよくてオススメです。

暖色系にすることで全体が重くなり過ぎないので、前髪にボリュームをもたせたスタイリングもGOOD。

大きめのゆるいカールが可愛いです

明るい髪色だとボサボサの印象になりがちですが、暗髪ならそんな心配もありません。

おでこをだせばオシャレに

ロング×パーマの場合には、おでこを出してこなれ感を演出するのも良いですね。

昨年まで流行っていたかきあげヘアー。2016年は…【センター分け】が流行っているんです!

髪はロングにして、日によって少しアレンジを変えたりするのもお勧めです☆

1





OGGIさん

周りで流行ってたので自分も始めてみました。



  • 話題の動画をまとめよう