1. まとめトップ
  2. 雑学

【悲報】バレンタインデーには浮気が発覚しやすいらしい

証拠なども残りやすいのでわかりやすそうですね

更新日: 2016年02月05日

deehurunさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
129 お気に入り 305469 view
お気に入り追加

もうすぐバレンタインデー

もうすぐやってくるバレンタインデーに向けて、お菓子の準備をしている女子はきっと多いはずです。

気をつけて!バレンタインデーは、日本中で”浮気”が激増する日でもあるのです。

…!?

実は、浮気がバレやすい日!?

調査ではバレンタイン時期に浮気をしていた人は、94%がチョコなどのプレゼントを渡した(もらった)ことがあると回答。

チョコやプレゼントなど証拠が残りやすい日でもあるようです

日本では女性から男性にチョコを贈るのが習慣となっています。そしてこれは浮気している男女にとっても同じ事なのです。

浮気相手とバレンタインのプレゼント以外にしたことは男女とも「飲食店に行く」が6割以上、デートをする浮気カップルも多いようです。

浮気調査の依頼も増えるらしい…

バレンタインデーは決定的証拠を掴む絶好のチャンス。バレンタインなどのイベント前後に夫の浮気調査依頼が増えるそうです。

依頼だけでなく実際に発覚するケースも多いんだとか…

調査日数により調査料金が変わりますが、バレンタイン前後に狙いを絞ることで、調査料金を抑えることができます。

当日こんな行動には要注意かも

「飲み会が入った」「出張で2,3日でいなくなる」こういったことをバレンタインの前段階で言ってくるようなら、怪しいでしょう。

妙に時間が気になる彼には、あなたと会った直後に、他の女性と会う予定があるのかもしれません。

パートナーが家に帰ってきたときに「高級チョコ」が混じっていれば、怪しいと思った方がよいでしょう。

バレンタイン後にも要注意!

キーケースが新しくなっているのを見ていつ買ったの?と聞くと、急に旦那がしどろもどろに。バレンタイン直後に新調されたものがあったら、問い詰めてみた方がいいかもしれません。

発覚を防ぐためあえて当日ではなく微妙にずらしたタイミングで行なわれるケースが多いのです。スケジュールに不審な点がないかチェックする時は、そこを忘れないでください。

ホテルやレジャーのパンフレット、予約票、領収書などに心当たりのないものがあれば、浮気を疑ってもいいかもしれません。イベント時期は混み合うため、かなり早い段階から予約を取っていることがあります。

1





deehurunさん



  • 話題の動画をまとめよう