1. まとめトップ

米CIAの安倍政権が醜すぎる!外資に支配されてTV新聞メディアコントロール

安倍政権は、完全に米CIAにコントロールされた政権であり、大手メディア報道が全く信用できない『大本営発表』になっています。日本の総理大臣が親戚どうしで固められて、麻生太郎・安倍晋三が自民党を支配する構図です。

更新日: 2016年02月15日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 1809 view
お気に入り追加

安倍政権の本当の支持率は?

大手メディアで安倍政権の支持率が50%と報じられていますが、地方紙では10~20%と報じられています。どうしてこんなに乖離があるのでしょう。

外資に完全支配される日本メディア

大手メディアの資本がアメリカに握られており、大手メディアの流す情報は、全て米CIAの指導下にあるとされています。

自民党・安倍内閣の広報機関となっている大手メディア

『記者クラブ』で完全に安倍晋三と癒着して、安倍の広報機関となっています。

大手メディアは、安倍晋三・自民党幹部などと飲食を繰り返しています。

NHKの会長が『政府が右というものを左というわけにはいかない』と驚きの発言をしています。

2015年5月5日に寿司を食べに安倍晋三に呼びつけられた寿司メディアたちです。

1月21日に、安倍晋三・読売新聞・産経新聞・NHKが会食しています。

1月21日午後6時55分に、アベと大手メディア各社のトップが何故か読売新聞東京本社ビルで「何か」を話し合った。すると、通常なら1面トップに出てくるはずの「甘利ワイロ問題」をメディアが報じなくなった。犯罪にまで加担する大手メディア pic.twitter.com/4SnD7BjIzX

安倍メディアは、『寿司メディア』と呼ばれており、高級ホテルで連日のように食事しています。

天皇・麻生太郎・安倍晋三が親戚の家系図

平安貴族のように天皇家と繋がりがある事が分かります。民主主義とは程遠いです。

自民党の総理大臣がほとんど親戚同士という驚くべき事実も明らかになっています。

結局、安倍晋三が目指しているのは「国家主義の復活」に過ぎないのです。

安倍内閣によるメディア統制

大手メディアの読売新聞・産経新聞・NHKと癒着が報じられており、その他の新聞社・テレビ局に対して弾圧が加えられています。

米CIAのサポートを受けて、安倍政権が一党独裁を目指そうとしています。

芸能界とも癒着している安倍晋三

AKB48の秋元康と安倍晋三が癒着している写真が週刊誌で報道されました。

『政府広報』の名目で83億円がメディアにばら撒かれました。

政治とカネの問題だらけの安倍内閣

安倍内閣は、政治とカネの問題ばかりの内閣となっています。

年間2260万円も高級グルメに使っているそうです。凄いですね。

参考リンク

1





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう