1. まとめトップ
  2. ガールズ

着回し力抜群♡カーキ色スカートのコーディネート!

引き続き流行のカーキ色。いつものコーディネートも、スカートで取り入れるだけで簡単に旬なファッションになる♪参考になる、おしゃれなカーキスカートの着こなしコーデを紹介します。どんな服とも合うので、着回りにも使えて便利!

更新日: 2016年02月04日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
562 お気に入り 86950 view
お気に入り追加

人気のカーキ色ファッション♡

落ち着いたアースカラーで取り入れやすいのも魅力の、人気カラー!

トレンドカラーはカーキ!コーデに1点カーキのアイテムを投入するだけで、今っぽい雰囲気になれますよ。

カーキは何と言っても大人の雰囲気を感じさせてくれる色。合わせやすい色でもあるので、コーデも組みやすいですよね。

スカートでさらっと取り入れるのがおしゃれ♪

カジュアルコーディネートにも、
ガーリーなコーディネートにも合うから
1枚あれば大活躍!

長いシーズン着まわせるカーキスカートは、色んなコーデを作れる超便利アイテム!

1枚持っておくと重宝するのがカーキスカート。カーキはこの秋冬のトレンドカラーでもあります!どんなトップスにも合うから、暑い時期から秋冬まで着回せちゃいますよ。

参考になる、おしゃれなカーキスカートの着こなしコーディネートを紹介します。

ボーダーと合わせて抜け感を

ボーダーTシャツとカーキのチュールスカートのスポーツMIXコーデ。

白ニットと合わせて

出典mery.jp

流行りのカーキはやっぱり定番カラー!ミモレ丈が大人っぽさをプラスしてくれています。

もこもこ厚いニットにもチュールスカートを合わせたら軽い印象に。大人可愛いコーディネートの完成です♩

カーキのチュールスカートに白のニットでちょっと大人可愛く○

出典wear.jp

清潔感のある白ニットに上品な色合いをしたカーキのロングカートを使ったコーディネート。

ベージュニット×リネン素材のカーキスカートで、ナチュラルな雰囲気の秋色コーデです*

ゆったりした雰囲気だけどニットのシルエットがスッキリしているしスカートの丈が程よい長さなので野暮ったくない。白のトートバッグも季節感があって好き。

足元のボーダー柄の靴下がアクセントになっていて、おしゃれ!

ジャケットと合わせて甘辛ミックスに

上下カーキ色でまとめたセットアップ風コーデに
白ジャケットがアクセントに。

カジュアルになりがちなカーキを、ガーリーやシックなコーディネートにするのがおしゃれのポイント。

出典wear.jp

カーキのチュールスカート×黒のレザージャケットのコーディネート。

ナチュラルなアースカラーコーデも◎

チュールスカートとトップスの色を合わせた「ワントーンコーディネート」。

タートルネックのセーターやニットを合わせれば
温かそうなコーディネートの完成!

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう