1. まとめトップ
  2. ガールズ

笑わないで聞いて…女子はお股にカイロで良い事だらけ!

下半身の冷えは女性に大敵!股に使い捨てカイロを貼るだけ。温めるだけで生理痛緩和や自律神経にも影響して色んな良いことがありますよ!

更新日: 2016年03月17日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
616 お気に入り 122592 view
お気に入り追加

昨日寒すぎて震えながら寝てたんだけど耐えかねて股にホッカイロを挟んだら下半身ポカポカでよく眠れたので今夜は靴下用貼るカイロを股に貼って寝る

椅子に座ってるとき、カイロお腹にはさむより股にはさむほうがあったまる。

冷やしてはいけない…

子宮の冷えは身体全体のバランスを崩しかねない…

子宮の冷えが体全体の冷えや女性特有のトラブルの原因の一つやという考えのもと提唱されている

子宮という臓器は膣という外と触れる出口の近くにある臓器なので冷えやすい

底から暖める!という感じで全身も暖まりますし、冷えちゃうお尻や、女性が大切にしたい子宮や内蔵系に効きますね。

女性にとって子宮を温めるという行為は、体の色々な部分の不調を改善してくれる

下半身の冷えは女性に大敵!
子宮や卵巣は特に「下半身冷え」の影響を受けやすい臓器です。

カイロをお股近くに貼るだけで簡単!

お股を温めることで、驚くほどたくさん良いことが起きるんです

通常の生理ナプキンのようにショーツにカイロを貼って、布ナプキンでカバーするだけ。朝つけると夜お風呂に入るまであったかホカホカ。

出典moomii.jp

女子にはありがたい!

下半身を温めると自律神経の乱れも緩和されるよ

下半身を温めることによって自律神経の働きがよくなり、不眠や「うつ」といった自律神経の乱れからくる症状を緩和させることが出来ます。

下半身のパンツ周辺箇所には自立神経が集中しているのです。

子宮や卵巣は、女性ホルモンの分泌を司っているので、ホルモンバランスや自律神経にも大きく影響してしまう結果に繋がるのです。

自律神経に関係があった!

生理痛が温熱効果で楽になりましたよ!

生理痛が軽くなるとか、冷え症が治ったというクチコミがありました。悩んでいる方は試してみてはいかがでしょうか。

ホルモンのバランスを整える効果が。お腹がじわじわと温まり、生理痛にもダイレクトな効果がありそうですね。

ふとももが熱くなりそうな場合は、もう一枚パンツをはいたり、短パンはいたりすると良いらしいです。

ナプキン-下着-カイロ、の順に貼って使います。

カラダの冷えは、つらい生理痛を引き起こしているんです

便秘にも温めると良いみたい…

おまたカイロにより、腸にも適度な刺激がいき便通が良くなるようです。子宮が温まりホルモンバランスが整うことも理由でしょう。

血流量が増えることで胃や腸など消化器官の臓器にも良い影響が出ます。具体的に言うと胃腸が内容物を先に送るための、蠕動運動が活発になる

スポーンスポーン気持ちよく 大 が出ちゃいました(笑)す すごいぜオマタカイロ!

便秘がちな人は試してみて!

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう