1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

金髪姿でデコピン…ドSな山崎賢人に女子たちがメロメロになってる

人気コミックの実写版への出演が続く山崎賢人さん。5月公開の「オオカミ少女と黒王子」では金髪姿の高校生役を演じていますが、特報映像でのドSっぷりが早くも話題になっているようです。

更新日: 2016年02月04日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
97 お気に入り 138405 view
お気に入り追加

▼人気コミックの実写版への出演が続く山崎賢人

『L・DK』『今日、恋をはじめます』『デスノート』など人気コミックの実写版に多数出演

▼今年は「アカデミー新人俳優賞」を受賞し、喜びを語った

先日発表された「第39回日本アカデミー賞」で、山崎賢人が映画『orange-オレンジ-』、映画『ヒロイン失格』で新人俳優賞を受賞し、ブログで受賞の喜びを伝えた。

「第39回日本アカデミー賞」新人俳優賞に選出されたことに「かなり驚いてます。あまりまだ実感がないのですが、3月4日の授賞式、緊張してると思いますが、この賞をいただいた喜びを噛み締めたいと思います」と胸中を明かす山崎。

「僕を支えて下さってる皆さんのおかげで、この様な賞をいただけたのだと思います」と各関係者やファンへ感謝の想いを語った。

▼そんな彼が次に出演するのが「オオカミ少女と黒王子」

二階堂ふみと山崎賢人という日本映画界を代表する若手2人のW主演で映画化する『オオカミ少女と黒王子』。

「オオカミ少女と黒王子」は別冊マーガレット(集英社)にて2011年から連載されており、2014年にはテレビアニメ化も果たした学園ラブストーリー。

恋人がいないにもかかわらず、友達らに「いる」と嘘をついてしまい、学校一のイケメン・佐田恭也(山崎賢人)に彼氏のフリをお願いする見えっ張りの女子高生・篠原エリカ(二階堂ふみ)のドタバタラブコメディが描かれる。

▼自身初の金髪姿を披露し、はやくも話題を呼んでいる

山崎さんは、「ヒロインを犬のように扱うドSぶりが面白いし男から見ても格好いいキャラですね。自分とは真逆ですが(笑)。髪の色をこんなに明るくしたのは初めてなので新鮮な気持ち」と語っています。

▼解禁された特報映像では、二階堂ふみにデコピンするなど、ドSっぷりを炸裂させている

山崎賢人が主演を務める映画『オオカミ少女と黒王子』の特報映像が公開され、金髪でドS王子にふんした山崎が二階堂演じる恋愛経験ゼロの女子高生に向かって「3回まわってお手からワン!だな」と告げる衝撃シーンがお披露目された。

山崎が二階堂のほっぺをつねる、デコピン、とドSっぷりを炸裂させている。

▼そんな彼の姿に、女子たちは早くもメロメロの様子

オオカミ少女と黒王子の特報見た やばい... ドSの賢人くんがかっこよすぎ...(*/ω\*)

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう