1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

すっぴんの小泉今日子がめちゃ綺麗!50歳って信じられない

2月4日に50歳の誕生日を迎えた小泉今日子さん。MEKURUでプライベートを公開。すっぴんの彼女は魅力がありすぎました。

更新日: 2016年02月04日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
63 お気に入り 166422 view
お気に入り追加

デビューから35年経っても、第一線で活躍する”小泉今日子”

1981年、日本テレビ系公開オーディション「スター誕生!」で合格し、芸能界入りしてから35年。

日本のエンターテインメント史に名を刻みながら、今なお時代の一歩先を行く稀有な存在として輝き続ける小泉。

2013年には連続テレビ小説『あまちゃん』に出演し、劇中歌「潮騒のメモリー」もヒットして話題となった。

2月4日に50歳の誕生日を迎えた

キョンキョンが50歳になる日なんて、まったく想像してなかった…

キョンキョンもう50歳なのね。。。。みえない...あんな風に歳とりたいものだわ( ´⚰︎` )

キョンキョン、50歳ってか。唇や頬がぱんぱん(ヒアルロン酸注射?)じゃなくて、綺麗に歳とってるの素晴らしい。

MEKURUでプライベートの姿を披露したのだが…

アイドル、歌手、女優、文筆家-。エンターテインメントの第一線を走り続けるキョンキョンの“素顔”が、誕生日に明らかになる。

いつもくつろいでいる自室で、小泉は私服にノーメークで紫煙をくゆらすクールな1枚のほか、ソファで笑う姿やベッドルームで支度をする写真などが掲載されている。

誰も知らない小泉今日子、“50歳の自然体”自宅やすっぴん、タバコも dlvr.it/KNqqvR pic.twitter.com/FolpYapfcd

「家にいるふうのナチュラルメイクをするのも気持ち悪いから、じゃあ、メイクしない!って発想になっちゃう(笑)」と語っている

奇跡の50歳にネットでは驚きの声

みんなのキョンキョン、雑誌買った。自宅で素顔のキョンキョンがモコモコのスリッパ履いてて、おおーって思った。50歳、素敵やな。

キョンキョン、アイドル時代は全然好きじゃなかったんだけど、年を重ねてからはすごく素敵に見える。別に何が変わったというわけじゃなくて、ずっとキョンキョンっぽいし、演技しててもトークでも同じ感じなんだけど、それがナチュラルでいいんだよなー。

1月27日には行われたイベントではミニスカート姿を披露していた

27日、東京・汐留で行われた「Pepper World2016」記者説明会に女優の小泉今日子(49)、お笑いコンビ「ピース」らと登壇した。

小泉さんと広瀬さんはともにひざ上丈のスカート姿で美脚を披露し、会場を魅了した。

小泉さんは50歳に何を思うのか?

「50代なんてノーマーク。論外って感じでした」という少女時代を過ぎ、50歳のキョンキョンは何を思うのだろうか。

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう