1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

カラーボックスを簡単にお洒落に見せるコツ

必要な材料も少なくてすむのがいいですね

更新日: 2016年02月04日

bglovingさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
842 お気に入り 207565 view
お気に入り追加

安くて便利なカラーボックス♪

カラーボックスの存在感って凄いですよね。買ったは良いけど部屋に馴染まないなんてコトも…。

お値段がお手頃なカラーボックスを様々なアイデアでリメイクやDIYで楽しんでいる方が意外に多いいんです♪

壁紙シートを貼るだけでオシャレに!

とりあえず1段だけ試しに組み立ててみた カラーボックスの後ろの板に壁紙クロスを貼り付けてみました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ まあ…60点くらいかな…笑 pic.twitter.com/Mzhxv4FX1V

カラーボックスに壁紙を貼り付けてオリジナルのオシャレ本棚を作ってしまいましょう。

カラーボックスにリメイクシート貼ってみた♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ ) あ、仕事に戻ります。('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 ) pic.twitter.com/MyBeviU1tv

壁に貼るものじゃないの?と思った方も多いはず。今手軽にリメイクできる「壁紙」が大人気なんです。

朝からカラーボックスを2個組みたててグロッキーなう(+_+) 昨日の壁紙は実は少したりなくて左の壁には貼れなかったので、白いカラボの背面板に貼ってみた!(゚∀゚) pic.twitter.com/TiaQ9GEWMw

最近では100円ショップでも簡単に手に入り、手軽に使える様になりました。いろんな使い道があるんです。

「同じ色」のを買うようにするだけでも◎

他の家具とも色が揃っているとさらにすっきり見えます

以前はワンパターンだったカラーボックスも今では、サイズも自在、カラーも自在の立派なインテリアになっています。

テーマカラーを決めて同じ色でまとめるのも統一感があって良い感じです。

インナーボックスを揃えるだけでもオシャレ

一番定番で簡単なのがこれ。ホームセンターに行くとカラーボックスが売っているコーナーに一緒に置いてあったりします。

中身が丸見え、バラバラ…いくら整理されていても片付いてみえません。逆に箱を統一してあれば、たとえ中身はグチャグチャでもOK。

交互に違うカラーを入れてもオシャレです

ぜひ試してみては

柄もののインナーボックスでそろえるのも素敵ですね

今やカラーボックス収納がアレンジされ、今では【カラーボックスはオシャレな収納】にまでなってきました。

ぜひ、この機会におしゃれなカラーボックスのリメイク術を試してみてはいかがでしょうか?

1





bglovingさん

いろいろと、アンテナを張って動いています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう