1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

美脚に美尻を大胆披露!指原莉乃が"全て下着"の写真集を発売!

3月22日に発売されるHKT48指原莉乃の全て下着の写真集。一部内容が発表されましたがスタイル抜群の指原莉乃の全てが詰まった最高の写真集となりそうです。

更新日: 2016年02月05日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
58 お気に入り 334014 view
お気に入り追加

■HKT48指原莉乃が全て下着の写真集を発売する事が決定した!

『第7回AKB48選抜総選挙』で総選挙史上最多となる19万4049票を獲得し、女王に輝いたHKT48の指原莉乃

2013年、2015年と2度に渡ってAKB48総選挙で1位を獲得したAKBグループの絶対エースである。

AKB48の中では「ブスキャラ」「へたれキャラ」というネガティブな立ち位置だった指原莉乃さんですが、今やトップアイドルグループのセンター。

■アイドルの中では、ブサイクなんて言われていますがスタイルだけ見ると抜群!

スタイルに関しては、脚はAKB内で1位2位を争うほどの美脚だと言われている指原さん

スラリの伸びたきれいな脚!!どことなく大人の色気みたいなものを感じる時があります。

指原莉乃かわいいなぁ。。ブサ可愛い。スタイル良いから際立つ。

指原莉乃あんまり可愛くないけどスタイルええよな〜 後タフ

■その抜群のスタイルを活かし昨年は、ファンと公約「水着ライブ」を行った。

2015年の総選挙の公約として「1位になったら水着でコンサートをする」と宣言していた指原さん

冒頭、メンバーと同じツアーTシャツで登場した指原は、サビ前でステージ上に張られた白い布の後ろへ回り、“生着替え”を披露。

■そこで気になる今回発売される写真集の中身は?抜群のスタイルは、見られるのか?

美しいヒップを露わにした衝撃的なカットが先行公開された。

HKT48指原莉乃(23)が、丸いお尻を露出した大胆カットを表紙にする最新写真集(タイトル未定)を3月22日に発売することが4日、分かった。

撮影の舞台となったのは、世界一のエンターテインメントとギャンブルの本場・米国ラスベガス。

彼女の魅力である美脚&美尻を大胆にフィーチャーし、さらには初めてとなるランジェリーカットにも挑戦。色気のあるフォトストーリーを展開し、これまでのイメージを一新するような新境地を開く意欲作となった。

指原の「大人の女性の美しさ」という一面にこだわって撮影された本写真集。異色にして現役No.1人気のアイドルによる、“アイドル写真集”の概念を覆す作品となる。

■今回の写真集について指原本人からコメントが・・・

指原は「撮影に向けて体調管理し、スタイルを整え、おっぱいマッサージにも通い、万全のコンディションでロケに臨みました! ラスベガスというロケ地のおかげで、新しい一面を引き出してもらえた気がします」と自信たっぷり。

ただ、「誰が指原の新しい一面を見たいのか、わかりませんが…」と不安もチラリとのぞかせ、「このままだと、ウチの親ぐらいしか買ってくれない気がするので、みなさん何卒よろしくお願いします!」としっかりアピールしている。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう