1. まとめトップ
  2. ガールズ

今季はレイヤードがアツい♡春にオススメな「重ね着スタイル」6選

この春はレイヤードスタイルがトレンドに。レースなどの透け感を楽しんだり・・フリルのチラ見せを楽しんだり・・春らしい重ね着が満載です!

更新日: 2016年04月04日

387 お気に入り 203706 view
お気に入り追加

この春は「レイヤードスタイル」がトレンドに浮上!

春夏コレクションでは
多種多様な重ね着が見られました。

シースルーの下にもう1枚透けアイテムを重ねるなど、レイヤードを楽しむのがトレンドとなりそうです。

この春おすすめな重ね着コーデをご紹介(゚▽゚*)/

■去年流行したニットベストは、この春もトレンド継続!

この組み合わせは今年もブームになりそう♡
トレンドのストライプ柄シャツをセレクトすれば
今年らしいレイヤードにブラッシュアップ!

秋にも流行ってお店でよく見かけたシャツ×ニットベストのコンビは春も引き続き人気の模様♡

色やデザイン、組み合わせによって
印象ががらりと変わるのも楽しいですよね♡

トラッドな印象のニットベストですが、合わせ方次第で着こなしを引き締めてくれ単調な着こなしにスパイスを与えてくれます。

シフォンスカートと合わせて軽やかに♡
ガーリーアイテムと組み合わせれば
彼ウケもよさそう!

今年はシャツワンピと合わせても♡
ロング丈で一気に今年らしく。

■今年は「キャミソール」の重ね着がキテる!

ブラトップなどのセクシーアイテムを
トップスにONするスタイル。

Dries van Noten 2016ss

コレクションでは、スリップドレスやブラトップなどのレイヤードスタイルが多く見られました。

今年はスリップドレスが流行るらしい♡セクシーで可愛い♡

ランジェリーキャミが欲しくてたまらない安いのないかな~

無地のTシャツやニットに重ね着するのがベター。

インナーとして使いがちなキャミソールをトップスに重ねて主役にしてしまうこの着こなし方♩

今年トレンドのランジェリーキャミも
程よい色っぽコーデに。

そのままではセクシーすぎるレースのものもレイヤードならてれることなく着れちゃいます。

細ストラップのキャミタイプで旬顔に♡

■「透け感レイヤード」も今年はずせない!

今年はシースルーやレースなどの透け素材に注目。

Dior 2016ss

1 2 3





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう