1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

海外で流行ってるギャレンタインがバレンタインより楽しそう

バレンタイン前日に集まってするパーティーだそうです

更新日: 2016年02月06日

リットンさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
70 お気に入り 62642 view
お気に入り追加

今注目は「ギャレンタインデー」!?

出典koikon.jp

バレンタインじゃなくて「ギャ」レンタイン!

女性が楽しめるバレンタインについて書きたいと思います♪それは『ギャレンタイン・デー』です。

女の子のための日みたい!

女の子という意味の”Gal"と”Valentine's day"を合わせた言葉、“Galentine's day(ギャレンタインデー)

バレンタイン前日のお祝い♪

“ギャレンタインデー”とは、バレンタインの前日に女子だけで集まってパーティをします。

バレンタイン前の特別な女子会って感じですね◎

彼がいないからって楽しまないのはもったいない!そんな女の子達の思いから生まれたのがこのギャレンタインデーなんです。

Galentine’s Dayはnot boyってことで女の子同士で祝う日なんだってて!決まりごとはとくにこれくらいしかないみたいです。

欧米のセレブの間で流行ってる!

テイラー・スウィフトは、セレブ友達を集めてコスチュームパーティを開催。集まるだけでも衣装を変えるだけで特別感が増します!

Photo by Tom Merton / OJO Images

誰かの家に集まっても楽しそうですね

モデルのケンダルはおそろいのパジャマでパーティ。ゲームで遊んだり朝まで語ったりまったりした時間を過ごせます。

楽しみ方は色々あって楽しそう!

決まりは一切なし!女の子だけで集まって楽しく過ごせればなんでもOKなんです。

バレンタインチョコを持ち寄るのもいいかも

テーマパークで遊んだり、コスチュームパーティーをしたり楽しみ方は人それぞれ!

今年は女子同士でも楽しんでみては♪

まだ欧米で流行り始めたばっかなんだけどもうすでに日本でも流行りそうな予感です。

今年のバレンタインは日曜日。前日の土曜日は女子だけで過ごす、“ギャレンタインデー”を楽しんでみてはいかがでしょうか?

1





リットンさん

楽しくまとめていきたいです

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう