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腹痩せに効果抜群!効率よく「くびれ」を手に入れる5つの方法!

くびれたウエストは誰もが憧れているはずですが、なかなか手に入れるのは難しい。しかし、正しい方法で効率良く取り組むことで理想のウエストを手に入れることが出来るはずです。

更新日: 2016年04月12日

yasu27kさん

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▼くびれのあるペタンコお腹って憧れますよね?

手足が細くても「ポッコリお腹」ではオシャレなコーディネートもなかなかキマりません

▼やっぱりみんな「くびれ」が欲しい。

穏やかな時間とウエストのくびれが欲しい_(:3」∠)_

今日からカーヴィーダンス再開! くびれが欲しい!

▼でもお腹のお肉を落とすのって難しい…。

体重を落とせたとしてもお腹のお肉だけ落ちないなんてことはよくある話です。

体重を落とせたとしてもお腹のお肉だけ落ちないなんてことはよくある話です。

□そんな、お腹の部分痩せも正しい方法で行えば結果は出ます!

●たんぱく質を摂取しよう。

くびれを作るにはお腹周りに筋肉を付ける必要があります。
そんな筋肉を作るのに必要なのが「たんぱく質」です。

脂肪を筋肉に変えるにはアミノ酸が必要になっちゃうんで、なるべくたんぱく質が多くってカロリーの低い食材を選ぶといいんです

ウエストのダイエットに励んでいる方にとってはササミは理想的な食材で、高たんぱくな割に脂肪分が少なくヘルシーなのが長所です。

炭水化物(糖質)は脂肪の分解に必要ですから全く食べないのではなく、パン類は1枚程度、ご飯なら小茶碗1杯は摂取するようにして下さい。

●腹筋運動はやっぱりマスト

くびれを作るなら腹筋運動は欠かせません。
まずはきつすぎなくていいので、長く続けられる強度でエクササイズしましょう。

ウエストをダイエットするには食事制限も必要ですが、腹筋運動などの筋トレがとても効果的です。

長続きさせて毎日できるようにすることが一番になりますので、そこまで辛くないエクササイズすることがオススメです。

●でも腹筋運動はすべてのエクササイズの後に!

腹筋運動は欠かさず行いたいですが、腹筋意外にもエクササイズをしている人は腹筋運動を最後に行うことをオススメします。

全身の筋肉を鍛えるエクササイズを行っている場合、腹筋運動は最後に行うのが◎。

腹筋運動からはじめてしまうと、最初から腹筋が疲れてしまい、そのあとに行うエクササイズで、腹筋を最大限使うことができなくなってしまいます。

●ストレッチも意外と重要

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yasu27kさん

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