1. まとめトップ
  2. ガールズ

ペンキを吹き付けたみたいなスプラッシュネイルがかわいい♡

まるでペンキを吹き付けたみたいなデザインがかわいいスプラッシュネイル。ちょっと弾けたい時や春夏にもおすすめのネイルデザインです。

更新日: 2016年07月25日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
331 お気に入り 75094 view
お気に入り追加

最近じわじわ人気が出てるスプラッシュネイル!

ペンキが飛び散ったスプラッシュネイル。 フェスにもぴったり人気ネイル。 ネイルプリ。 #ネイルプリ365 pic.twitter.com/gLr25dnsQn

お客様オーダーネイルご紹介。スプラトゥーン:シオカラーズネイル♪ ペンキをぶつけたようなスプラッシュペイントにオーロラホロを散らしてさりげなくキラキラ感を(。-ω-。) pic.twitter.com/gheuTn5AnR

まるでペンキを飛び散らしたようなデザインがポップでかわいい!

スプラッシュとは、まるでペンキを吹き付けたようなテイストのデザインのことを言います。

色の組み合わせ次第でポップにもクールにもなるスプラッシュネイル★

ちょっと弾けたいって時に取り入れたいスプラッシュネイル!

カラフルな指先で弾けちゃお〜う!

出典websta.me

ネオンカラーでとことん夏っぽくいくのもキュート!

夏ネイルとしても大活躍してくれそう!

一度作った模様は2度と全く同じものは出来ないという点も面白いですよね。

チョコレート色でつくればバレンタイン仕様になりますね〜♡

ブラック単色とモノトーンなら、大人っぽく落ち着いた雰囲気に。

セルフネイルでも作りやすいのでぜひトライしてみて♡

好きな色のマニキュアをランダムに塗るだけのスプラッシュネイルはセルフでも気軽に作れるのでおすすめです。

ネイルは白をベースにネオンカラーを何色か用意し、ネイルアートを描く爪のベースには白のネイルを塗っておきます。

出典mutv.jp

白のマニキュアと、お好きな色を3色用意します。

ネオンカラーのネイルを、爪の生え際から爪先に向かって滴がピシャッと飛んでいるような感じで描いていきます。

出典mutv.jp

このとき、薄い色から順に重ねていくのがポイント。軽いタッチで、爪の上をバウンドさせるように伸ばすとうまく滴が飛んだ感じに☆

出典mutv.jp

今度は爪先からのせていくとバランスがとりやすいそう。また、筆先を逆立てるように色をのせていくのもコツ。

出典mutv.jp

ネイルの液が固まりかけてネバネバするくらいがよりスプラッシュ柄らしくなりますよ。

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう