1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

胸キュンチョコを監修した漫画家・いくえみ綾のオススメマンガまとめ!

胸キュンで話題の「いくえみ男子」がイラストされた「なんだか恋がしたくなるチョコ」を監修した漫画家・いくえみ綾のオススメマンガをまとめました。

更新日: 2016年02月06日

sryamaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
166 お気に入り 83928 view
お気に入り追加

いくえみ綾が監修した「なんだか恋がしたくなるチョコ」が限定発売

バレンタインにぴったりな「なんだか恋がしたくなるチョコ」は2000個の限定発売

女子に絶大なる支持を得る漫画家・いくえみ綾が監修する「なんだか恋がしたくなるチョコ」が限定販売される。

イラストにはいくえみ男子の中から「潔く柔く」の小峰清正、古屋寿、梶間洋希、「太陽が見ている(かもしれないから)」の廣瀬楡、「プリンシパル」の桜井和央という5人が選ばれた。

オンラインでは2016年2月8日10:00〜。店舗では西武池袋本店・そごう横浜店が2月11日、それ以外の全店舗では2月13日から発売開始です。価格は1944円。

いくえみ男子のセリフ入りチョコレートがやばい…これ虎徹さんがバレンタインにチョコくださいってアーン♡するバニーのくちにポイッといれて「ん?いまチョコに何か書いてありませんでした…?」「きっ気のせいだろ」ってやるやつでは…?もしや…? pic.twitter.com/wYzGUQuTPa

I LOVE HER

両親の離婚で転校することになり、つきあっていた男の子と別れることになった、花。そして引っ越した先のマンションのお隣さんが、なんだか変な奴…。

お風呂で「I LOVE HER」をひさしぶりに、いっき読み。いくえみマンガで1番好き。いくつになっても新ちゃんに胸キュン。

酔った勢いで…I LOVE HER読破。何十回読んでも新ちゃんにときめく。

いくえみさんのI LOVE HERを読む。面白いなぁ、うまいなぁ…。何度も読んでるのに、20年以上前の作品なのに少しも古くない。すごいなぁ。

少女漫画はあまり読まなくなったけど、いくえみ綾の『I LOVE HER』はリアルタイムで好きだった。新ちゃんが好き。今でも好き。 pic.twitter.com/msAf5vQZYj

潔く柔く

由麻は通学電車で痴漢に悩まされている。同級生のスワは由麻を守るため一緒に通学し、2人は付き合い始めることに。だが、由麻は毎朝同じ電車に乗る生物教師の梶間が妙に気にかかり…。

潔く柔くやばいな。ちょっとずつ全部繋がってくかんじね、あーよかった。いくえみ綾の作品いいわぁ。君に届けの100倍よかった。。。はぁ。。。。

だめだ…潔く柔くのこのシーン必ず泣いてしまう><わかってても涙かでる;; いくえみ先生ほんと…;; pic.twitter.com/SS92ZueL4t

いくえみ綾さんブームが来てて今は潔く柔くを読み返してるけど、やっぱこの中のいくえみ男子なら清正が1番好き♡ pic.twitter.com/ZMcGRBhj8g

主演:長澤まさみ 、岡田将生、高良健吾、波瑠、中村蒼

映画『潔く柔く』観てる。 いくえみ綾さんの漫画を読んでたのもあり、カンナの苦しみが倍増して、教室のペンキのシーンで泣いてしまった

いくえみ綾氏の「潔く柔く」ほんと好き。名シーンのセリフ覚えるほど好き。映画見て、また漫画始めから読みたくなったけど部屋の片付け(つω-`)

バラ色の明日

森下吏加・16歳と1か月。好きになった人は姉の婚約者——。少女の切ない初恋を描く。

MARGARET C0MICS のいくえみ綾さんの 「バラ色の明日6」 に収録されている「キスミークイック」がすごく好きで好きで、なんか周期的に読みたくなります。すごく可愛くてハートがキューってなる良いお話です☆。

いくえみ綾の作品の中では「バラ色の明日」というオムニバスの中の第5話「エンジェルベイビー」が素晴らしいんだ。思春期特有の未分化さとかある種の救われたさとかの描き方がさ。

いくえみ男子、バラ色の明日のカブちゃんがいちばん好きや。カブちゃんの親友は薬屋の息子のシャブちゃん。 pic.twitter.com/f1EM2lmIX4

1 2





このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう