1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

知らなかった…最近歌手デビューする芸能人が意外に多かった件

知らなかったΣ(゚Д゚)

更新日: 2016年02月06日

100madさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
63 お気に入り 67471 view
お気に入り追加

バナナマンの新ユニット「T‐STYLE」

このたび、設楽がDJ・SHITAとして、日村がボーカル・HIMUとして、音楽ユニット『T‐STYLE』という名前で、今月歌手デビューをすることが決定。

「T-BACK」は昨年8月のバナナマン単独ライブ「bananaman live 2015『LIFE is RESEARCH』」のコント内で披露された楽曲だ。作詞は放送作家のオークラが務めている。

来月2月13日、バナナマン扮する音楽ユニット・T-STYLEが楽曲「T-BACK」をiTunes Storeにてリリースする。

ざわちんがマスク解禁で「Zawachin」として歌手デビュー

ものまねメイクで知られるタレント・ざわちんが音楽活動を開始。「Zawachin」名義で4月に1stシングル「まだ見ぬセカイ」を、ユニバーサルミュージックと提携した新レーベル・starよりリリースする。

27日付けのブログではそのことをあらためて報告した上で、「実はもともと、私がこの業界に入ったきっかけは歌手という夢を追うためでした」と経緯を説明しはじめた。

なおZawachin名義で活動する際には、ざわちんのトレードマークであるマスクを取ったスタイルとなる。

ネット上には『誰が買うの?』『ぽかーん』『なんだかかわいそう』と辛らつな反応ばかり。ものまねの需要もいいかげんなくなってきた中での苦肉の策、暴走という認識が99%です。どんな曲なのか……

ざわちん、テヨン本格的に意識し始めたな… 歌手デビューするらしいし… このざわちんめっちゃテヨンやん ざわちん好きやけど、なんかこんなにテヨンの真似するのはやめて欲しいなぁ… pic.twitter.com/7ufINp9ryx

ざわちん歌手デビューしてほしくないわー。やめといたほうがいいよ。。。中途半端にK-POPすきやから、どこかにてしまう→Kぽペンに叩かれるのが目に見えてるwww

ざわちん歌手デビューとか誰得?(((・ω・))) CD買う人いるのかな(((・ω・)))w

スポーツ業界からは女子レスリング最強女子「吉田沙保里」

女子レスリング界のレジェンド吉田沙保里選手が、TBSアナウンサー石井大裕と同社員で兄の石井大貴のユニットWell stone bros.とコラボした楽曲「目を覚ませ」で、9月2日に歌手デビューした。

注目の歌声は、かわいらしく優しい印象。透明感も持ち合わせ、高音域も伸びやか。試合中の気迫あふれる姿とは対照的に、心がホンワカしてくる。

ネット上では、「意外に上手い」「声めちゃカワイイw」「上手くて笑った」など、いい意味で期待外れの声が多数寄せられている。

吉田沙保里が「目を覚ませ」という曲で歌手デビューしたらしい それだけでも面白いけど、動画コメントの「お前が目を覚ませ」が全部持っていった

吉田沙保里の歌手デビューは、国際レスリング連盟のツイートによって、今回の国際大会の試合前に世界に拡散された。 twitter.com/wrestling/stat…

フリーアナウンサー「小林麻耶」も歌手デビュー

フリーアナウンサー、タレントの小林麻耶さんが、来年1月27日発売のシングル「ブリカマぶるーす」で歌手デビューすることが分かりました。

「今後は音楽番組に出演することが目標。憧れは『ミュージックステーション』です」と語った。

歌手デビューを知った妹のフリーアナ小林麻央は「えっ? デビュー!?」という反応。だが、義弟の市川海老蔵は自分の長女や長男と踊る姉をほほえましく見ながら「天然ブリじゃね!」とひと言コメントしたという。

1 2





100madさん

お気に入り登録してくださった方、本当にありがとうございます。とても励みになっております。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう