1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

今年のトレンドカラーはインテリアにこそ取り入れたい♡

2016年のトレンドカラーは“ローズクォーツ&セレニティ”。この2色はインテリアに取り入れると、とっても素敵なんです♡

更新日: 2016年02月21日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
427 お気に入り 68750 view
お気に入り追加

今年のトレンドカラーはこの2色!

Pantone( パントン)社がこれまで発表してきたカラー・オブ・ザ・イヤー史上初の、美しい2色のグラデーションが新鮮です。

トレンドカラーはインテリアにも取り入れたい♡

PANTONE社によれば、椅子・ソファの張地・ラグ・家具等へのペイントのほか、ベッドリネンやスロー(ベッドの足元にかける布)に取り入れることがすすめられています。

トレンドカラーを取り入れるだけで、オシャレ度は一気にupします!春に向けて、気分を高めていきましょう♡

2色一緒に取り入れるのがハイセンス♡

相性の良いこの2色は
一緒に取り入れてこそオシャレ!

どちらの色も、柔らかく繊細なトーンです。パントンはこの2色を混合するインテリアを推奨しています。

▽小物なら簡単に取り入れられそう!

雑貨なら手軽に揃えて
インテリアを楽しめそうですね。

クッションカバーも簡単に
トレンドカラーを取り入れられるアイテム。

▽椅子を2色使いして

淡いブルーとピンクの組み合わせは、安らぎのあるインテリアコーディネートに最適。

グレーの壁にローズクォーツ&セレニティの
椅子を並べて。
相性の良いカラーリングでオシャレにまとまりますね。

この2色は、一緒に使うことによってお互いの魅力を引き出してくれるんですよ。

モノトーンインテリアに
椅子だけパステルカラーを取り入れて。

ただ並べるだけなのにオシャレなのは
さすがトレンドカラー!という感じですね。

▽ベッドコーディネートを2色使いで

クッションカバー、ベッドカバーを変えるだけであっという間に新鮮なお部屋になります。

このトレンドカラーのベッドコーディネートは
とても春らしく落ち着いた雰囲気になります。

▽お部屋全体をトレンドカラーでまとめて

トーンの明るめなピンクとブルーを使えば
子供部屋などにピッタリな
可愛らしいお部屋に。

1 2 3





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう