1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

スクープ連発の週刊文春に「怖い。。」の声が集まってる

だって個人情報把握しすぎじゃね…?

更新日: 2016年02月08日

iroma605さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
96 お気に入り 661689 view
お気に入り追加

最近、芸能人スクープが白熱してる

少なくとも、清原氏の薬物疑惑を2年も前に報道していた事実がある上に、ベッキーの不倫騒動やSMAPの分裂問題、甘利大臣の不正資金なども業界の中では最速でした。

やっぱりか。。って感じだけど今年に入って週刊文春のキレッキレな記事がやばすぎる。。 清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反で逮捕(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-… #Yahooニュース

売名行為したい芸能人が週刊文春に殺到しているという噂

デーブさん、マジすか…?

あまりのスゴさに、恐怖を感じ始めた人たちも…

昔文春が言ってた清原覚醒剤の記事は本当だったんだなよりも文春怖いの印象しかない

最近の文春マジで怖いよな 報道の自由を盾にしてプライバシーとかガン無視だからなあいつら

週刊文春ってこわいな。。、。だいじんすらくびにできるのか。。、。ぼきもおおきくなったら、週刊文春になろう。。、。。。

週刊文春を批判する芸能人。何が正義とか考えると堂々巡りになってしまうが、自分は文春の方を支持する。

これから週刊文春、毎号買って応援するわ。 新聞が仕事をしなくなった分、雑誌が真実を報道する時代になったってことだね。

「週刊文春」の手堅いプロの手際に触発されたか、「サンデー毎日」も「週刊朝日」も頑張ってるな。ここは買って支援しましょう。

なんでこんなにスクープばっかりなの…?

元衆議院議員でタレント、東国原英夫(58)がスクープを連発している週刊誌「週刊文春」の驚きの取材手法を明かした。

東国原は宮崎県知事を務めていた当時のことを振り返り「ハニートラップってあるじゃないですか。あれをやられていたんです」と告白

「嫌いだけど、根性がある、他社とは姿勢が違う。敵ながらあっぱれ」と、苦笑いしながら賞賛。

週刊文春記者から電話がかかってきたホリエモン。これに激怒し、記者の電話番号をTwitterに公開しています。なんでも、しつこく電話をしてきたんだとか。

ブログにて詳細を明かし、「もうここで書いたから文春買わなくていいよ」とコメント。

えげつなさすぎ。 weblog.horiemon.com/100blog/36935/ RT @ykatou: さておき、文春えげつないね。|東国原英夫氏 週刊文春によるハニートラップの手法を暴露 ライブドアニュース news.livedoor.com/lite/article_d…

実は、”情報の正確さ”に定評のある『週刊文春』

Photo by Photodisc / Photodisc

どこからその情報掴んでくるの?

「正確かつ信頼できる情報を提供するマスコミ」としても定評があり、その部分に関しては、編集部の能力を認めざるを得ない。

清原和博の薬物疑惑を最初に報じたのも週刊文春だったのね。すごいなセンテンス・スプリングは(笑)

1 2





iroma605さん

雑学とか、なんかいろいろ



  • 話題の動画をまとめよう